チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

灯夜さんに幻想殺ししてこいって言われた

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ イカサマが四聖なら
                /(  )    100%成功するって思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
灯夜さんに幻想殺ししてこいって言われた…の続きを読む
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

超久しぶりにインしてみた

団10を間違って捨ててから隠居すら放棄して完全放置してました。
とりあえず日記だけはお気に入り登録してたので久しぶりに巡回したら灯夜さんの日記にドラゴンボールがあるとあって、気になってイン。

なんだAか


そういえば精製依頼が来てました。7/11に
すまぬAA略


仲介除いたら団7リベ酒ナイフがあったからこれ持って行こうかな、まさか実験用ハズレが残ってたとはおもわなんだ。

ついでに削除日数も確認してみた。
削除まで 残-79日

まあ戦闘しないけどね。


つーかえりいく自体お気に入りにすら残って無かったしwわざわざggrとかもうあれだねうん。
っふぁ | コメント:1 | トラックバック:0 |

おいマジか

1006 SR 馬超 0 2010-05-01 23:54:25 ブショーダスライト
6鯖で3枚目引いた。
運良すぎワロタ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

依頼

ES†ELさんの依頼。
青龍の髭が完成した!
青龍の激怒が完成した!

両方一発。隠居後何やら四聖の精製失敗を耳にしてたから結構緊張してた。
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログ無し

9Mくらい
しっぽ
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
