チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

最上級

レベル50万になったので、一応最上級の最低条件を1つクリア。
これで残るは
・戦闘回数
・献上物
さて、戦闘回数は・・・
116023戦99003勝→120466戦103043勝
4443戦進行度4.4%
これは最低でもレベルを60万まで上げろってことですね(
そして献上物。まあ金を撒けってことですねわかります(
・海賊P173
・金庫1400
・威厳1
道の自力取得:1割程度
道の買取:5%未満
ああもう戦闘回数と大差ねーな(



今言える事は、そんな夢見てないで現実を見ろってことですね。

ところでここに借りてるサンタの髭がある(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/30 21:50

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは2840枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時54分45秒]

ナレーション:10回目の挑戦!ちりめんが3を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが14にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時0分26秒]

岩 に 8.44318913823e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4220000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果ははなvs海賊Dです。そのため、はなは勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、62ターン。よってはなの勝ちです。※キーワード:次[22時3分57秒]

ティグレ・エンマスカラドは、戦闘に勝利した!!(VSフロラ)

プレイヤー大沼総帥・MEMO・Romeo・紅茶は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って青モグチョコVS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時10分25秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BELOVED、ティグレ・エンマスカラド、紅茶、大沼総帥、MEMO、Romeo、はな、ちりめん、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/06/30 22:10)


団体技には青の方がいいんだろうけど、四聖相手だとやっぱり守っての方が強いかな。
修正200億以上の人がもう一人欲しい(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未完

発動率がそれぞれ2000ターン超えたので一旦集計。
まだ集めきってないデータもあるので幻獣のデータはまだ収集。
しかしこれだけいると運まかせすぎるだろう(

 検証ステータス
ギャンブラー 魅力540万 他カンスト程度
武器 60万武器熟練度450程度
アクセ オニネク
戦術 カーズ
発動率は、2000を超えた時点での消費回数/総ターン数で計算。
威力は、武器技とクリティのみ考慮。ダイスの乱数等は無視。
通常時10回ヒット攻撃で1.4億前後。
未完…の続きを読む
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダイスって

凄い高性能な気がしてきた。
HP1~3倍ウォール、回復、毒、ストップ、サイレス、デス、威力小~単発1兆程度
パっと思いついただけでこれくらい効果があった気がする。
これだけみると物凄くお得な魔法に見える。
しかし発動率ががががが(


間違って神話に突っ込んだけど単品が38Tで67回しか吸われてなくて吹いたwwwwwww


追記 状態異常無効もあったね。これ運がよければモルハイ勝てるんじゃ(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

よしっ

ギターはWISHとオレンジ繋いだし、ドラムはcachaca繋いだからランキングに載るだろう。

ぇ、、ぁDD4赤B接続ktkr!!!!!!!!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よっしゃ!

でも音ゲーやらない人にはわからないよね。
よっしゃ!…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん

鯰の髭も全部消費しちゃったし、何装備しようかな。

あ、そうだ。ダイスの発動率でも調べよう。
丁度いいことに単品5000回と3倍器詰め5000回がある。なんという偶然(
とりあえず不思議で消化してみよう。
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/23 22:50

普段と1時間違いの海賊。

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは4000枚!海賊Aは1921枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時55分51秒]

ナレーション:3回目の挑戦!水月が5にて宝箱を発見!海賊Bが22にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時57分58秒]

岩 に 306778249500のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9720000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は~幻~vs海賊Dです。そのため、~幻~は勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、46ターン。よって~幻~の勝ちです。※キーワード:次[23時1分58秒]

ティグレ・エンマスカラドは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守ってモグ青歌VSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[23時11分7秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、紅茶、ティグレ・エンマスカラド、大沼総帥、BELOVED、~幻~、水月、灯夜、Romeo、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/06/23 23:11)


どうみても采配ミスです本当にごめんなさい(

やっぱりタロカ倍増だったかなあ・・・・(
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気付いた

戦闘回数稼がないといけないのか。

チョコボ育ててる場合じゃなかったな(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうなんだろうね

HTML疎いからよくわからないけどできるのかな。

まあなんとなくできそうな所ってそこくらいしかなさそうだけど。

実際どうなんだ。クマー(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴクリ・・・

さあ、筋肉チョコボはどうなるのか!
ゴクリ・・・…の続きを読む
チョコボ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・

バルキュリアの翼が完成した!
調合に失敗した
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さあ

スレイ素購入。

一世一代のギャンブルだ・・・
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギタドラ

V5がはじまったので新曲全部やってきた。

からふるぱすてる見た瞬間これなんてエロゲかと思った(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オメガが1日でやってくれました

26敗もしたけど関係無いよね!

そして伝説へ・・・
オメガが1日でやってくれました…の続きを読む
チョコボ | コメント:2 | トラックバック:0 |

何だかいっぱい売れたけど

この人ギャンブだよな・・・。

自分で作れよ(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/16 21:50

ちょっとハイライト付き。


ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは3714枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時55分39秒]

ナレーション:5回目の挑戦!水月が20にて宝箱を発見!海賊Bが14にて探すも、何も見つからなかった!!水月の勝利です!!※キーワード:次[21時58分30秒]

クリティカル!!「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている・・・」
■ステータス異常無効(呪い以外)
岩 に 9319848245712のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7620000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はユズ@せろれんじゃー餅vs海賊Dです。そのため、ユズ@せろれんじゃー餅は勝利で、18ターン、海賊Dは勝利で、51ターン。よってユズ@せろれんじゃー餅の勝ちです。※キーワード:次[22時1分33秒]

クリティカル!!「筋肉旋風はじまります」
鴎星 に 9443048978 のダメージを与えた。
灯夜は、戦闘に勝利した!!

68ターン
紅茶は倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時8分25秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、大沼総帥、BELOVED、Romeo、紅茶、夏見、ユズ@せろれんじゃー餅、灯夜、水月、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/06/16 22:08)


思わず一騎とチムバのログを保存してしまった(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々

ある人から依頼を受けたのでチョコ魔を作ろうと思います。
まあ、ソサチョコがまだDなんでまずは数日かけてゆっくりらんせーしながら育てますか。
まあ期限聞いてないからいいよね!(

今度は消さないようにしなければ(
チョコボ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうか

やはり80万武器の需要は少ないのか。

この在庫どうしよう(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金が入ったら入ったで

何に使うか決められない。

ああだから大成しないんだな(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

qま

クイズマジックアカデミーDS(仮称)

これで部屋から出なくてもQMAができるぞ!



競馬検定楽しい(
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

120万

って都市伝説ですよね(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで

これは+なんだろう。

宝石にさえ手を出さなければ(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/9 21:50

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2000枚!海賊Aは1443枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時0分20秒]

ナレーション:3回目の挑戦!水月が2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが3にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時2分54秒]

岩 に 1056223059のダメージを与えた。海賊Cのダメージは800000000000!!BELOVEDの敗北です。

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時6分54秒]

無礼講は、戦闘に負けた・・・。(VS筋肉武士)

稲妻は倒れた!!ケットシー・鏡花は倒れた!!Romeoは倒れた!!紅茶は倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って青モグ2VS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時13分35秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、紅茶、ケットシー・鏡花、稲妻、無礼講、BELOVED、Romeo、水月、オメガ、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/06/09 22:13)



今度はコインで勝つと全体で負けるわけですね、わかります。
団体技の計算式おかしいだろ(っぁ
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

つまりだな

30連敗とか、鞭の精製に向いてないってことですね、わかりますー。


すー(


 追記
53連敗中。これ一般職じゃね?(
っふぁ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ナイフ

オメガは、チョコボスピアで攻撃!!全ては行き当たりばったり!どんな攻撃も運に全てが任される!!

オメガはダイスを振った!!

9連続ヒット攻撃
オメガは精神を集中し詠唱をはじめた……秘伝書が輝きだす!
オメガ「金銀財宝に宿る妖精たちよ!運気の流れに身を任せるものたちよ!

        我に惑うことなき邁進する力を与えよ!」

「トレジャーラック!!」
オメガの攻撃力増大!!


オメガの周りの空気が変化する・・・。王者の風格がにじみ出る・・・。
王者の威厳!!

◆攻撃力UP状態(10000030000倍)
チョコボメイルが光った!
HPが1902回復した

つよいねずみ に 5.51265698692135e+19 のダメージを与えた。




えーと、5512M?(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いるとは思ったが

まさか個メが来るとは思わなかった。

これで余計名前変えられないじゃないか(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんなこと書いてたら

今度は触手で溢れてきたよ。


プレイって言うなー!(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

らんせー

関の孫六が完成した!
えりりんの鞭が完成した!
関の孫六が完成した!

問題はこの次だ(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふう

神殿の出現率に泣いた


さて、やっと転職できたのでステ張りでもしてみよう。


オメガさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 えりりんの情熱 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 聖騎士の甲冑 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー サンタの髭 勝率 85.33%
魔法 オフ会参加の称号[2007/3/17 at 東京] 回数 2735回
説明 オフ会参加の称号[2007/3/17 at 東京]+はる坊の魔法+なつ坊の魔法+あき坊の魔法+ふゆ坊の魔法+ホワイトクリスマス
ステータス
なまえ オメガ 性別 女
所属団体 夢の続き 団体称号 チョコボ会長(仮) D隊[副団長]
団員ランク S 投資額 1M 1401兆0億0万0G
ジョブ ギャンブラー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 496595 経験値 66341521/99319000
HP 10000029999/10000029999 お金 1316995034050
力 2000009 + 499999 魔力 2000049 + 499999
信仰心 2000099 + 499999 生命力 2000009 + 499999
器用さ 2000009 + 499999 速さ 2000049 + 499999
魅力 5400099 + 499999 カルマ 1999999 + 499999
命中率 150 + 1000 + 999% 回避率 50 + 500 + 999%
必殺率 75 + 999% 戦歴 116023戦99003勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは35337人中第248位です。(1日1回更新)
月初めステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
