チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

感謝ェ・・・

あんな値段で出したから絶対に交渉すら来ないと思ってた。

個メ来たよ!困るよ(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/29 21:50

ブランド売るために帰国してたら飛び入り。まさかの岩。
ロマ詰めだよどうするよおい(

海賊島に移動してからコインになりました(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは0枚!海賊Aは3808枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時1分51秒]

ナレーション:4回目の挑戦!☆ふぃあ☆が9を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが15にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時4分2秒]

岩 に 0のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6360000000000!!ES†ELの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは敗北で、40ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よってRYUの負けです。※キーワード:次[22時7分38秒]

EMAは、戦闘に勝利した!!(VSダクナイ)

プレイヤーオイル・耀奈・wゾラw・剛翔力丸は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って暗黒青モグVS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時14分11秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、EMA、剛翔力丸、ES†EL、RYU、wゾラw、オメガ、☆ふぃあ☆、オイル、耀奈の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/29 22:14)


デジャヴ(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/26 20:50

自分で言うのもあれだけどうちの定期のチムバは超一流だと思う。
そして残りのメンバーは?と言われると"超"一流では無い。
ただ、全部適職を当ててるので勝ちはそれなりに拾える。
つまり何が言いたいかって?
全勝なんて年に1回取れればいいほうなんだよ!!!11!!

コインごめんなさい(っぁ


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは783枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時56分44秒]

ナレーション:3回目の挑戦!れいおが12を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが8にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[20時58分35秒]

岩 に 380564205840のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1320000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、31ターン、海賊Dは勝利で、34ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[21時3分33秒]

友情は、戦闘に負けた・・・。(VS賢者)

プレイヤー旋律の風使い・ハートマン軍曹・紅茶・大沼総帥は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱2羅刹VSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[21時12分42秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、れいお、ハートマン軍曹、紅茶、RYU、BELOVED、友情、大沼総帥、旋律の風使い、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/26 21:12)



これだよ、この乱数がうちの定期なんだよ(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ですよねー

せめて何か目印になるような物を提示すべきだった。
ドSっぽい なんて条件で分かるかよwwwwwwwwwwwwwwwww
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1/22 22:50

へへへ・・・(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは0枚!海賊Aは1801枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時59分41秒]

ナレーション:7回目の挑戦!michiが0にて宝箱を発見!海賊Bが18にて探すも、何も見つからなかった!!michiの勝利です!!※キーワード:次[23時2分31秒]

岩 に 1990287664792のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8020000000000!!旋律の風使いの敗北です。

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[23時5分25秒]

成原は、戦闘に負けた・・・。(VS賢者)

プレイヤーヴィクター・茶ノ畑珠実・180SX・前原圭一♪は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(モグ2チョコエンハVS玄3カーズ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時13分41秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、成原、旋律の風使い、ヴィクター、180SX、前原圭一♪、茶ノ畑珠実、michi、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/22 23:13)


いいんだ、勝てればそれでいいんだ(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白昼夢

でれでれでーでれーでれーでれでれでれでーでれーでれーでれ
ドラムでデイドリ黄82%とか出ました。
シミュレータで見たら1300平均クラス。

え?なにこれ?夢?デイドリだけに(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツモ

開幕からの2~3手

ゾロ二回→新GTR
ABAB→新GTR
ABAC→だぁ積みorGTR
ゾロ二回+ゾロに対応するAB→新GTR
ABABAB→新GTR
ゾロ+ゾロに対応しないツモ→新GTR
ゾロ+ゾロに対応するツモ→新GTR
バラバラ→GTR

こうして見ると酷いですね!(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全勝で浮かれてたら

団体消えてました。

仕事しろよ管理人くっそ(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

1/19 21:50

さて・・・ゴクリ・・・


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは2150枚!海賊Aは1760枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時56分10秒]

ナレーション:7回目の挑戦!れいおが12にて宝箱を発見!海賊Bが2にて探すも、何も見つからなかった!!れいおの勝利です!!※キーワード:次[21時58分18秒]

岩 に 44350388708400のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1280000000000!!団長@遊宴地最高の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、19ターン、海賊Dは勝利で、45ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[22時1分11秒]

BELOVEDは、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤーにゃ~・ハートマン軍曹・紅茶・大沼総帥は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの9勝0敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時8分10秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、れいお、ハートマン軍曹、紅茶、団長@遊宴地最高、BELOVED、RYU、大沼総帥、にゃ~、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/19 22:08)


定期初全勝ktkr!!!!!!11
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

危ない危ない

完全に忘れる所だった。
うっかり定期が満ちてるから休みとか言われた時に募集かけるとすぐ忘れるから困る(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新GTR

うん。

ツモに左右されすぎるのは腕の問題なんだろうな(
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SWP

40万~チムバ

ショックウェーブパルサー来た!これで勝つる!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/16 19:50

公募の参加をすっかり忘れていた。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは3200枚!海賊Aは2236枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[19時55分47秒]

ナレーション:3回目の挑戦!熾炎が9にて宝箱を発見!海賊Bが11にて探すも、何も見つからなかった!!熾炎の勝利です!!※キーワード:次[19時57分10秒]

岩 に 762412570080のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3750000000000!!旋律の風使いの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はちょびっツvs海賊Dです。そのため、ちょびっツは勝利で、36ターン、海賊Dは勝利で、46ターン。よってちょびっツの勝ちです。※キーワード:次[19時59分6秒]

碧の賢帝は、鴎星と相打ちした!!
しかし、鴎星が最後に気力で立ち上がった!(涙)(VSモグ)

プレイヤー月昴・ミズガルズ・ミラクル・大沼総帥は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青モグ2チョコVSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時3分48秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、碧の賢帝、旋律の風使い、オメガ、月昴、大沼総帥、ミラクル、熾炎、ミズガルズ、ちょびっツの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/16 20:03)


これで次回の定期でもコインが勝てればいいが・・・
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どういうことなの・・・・

しかしあれですね、普段見慣れてる風景がテレビで写ると何か不思議な気分になりますね。



おっと(
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どういうことなの・・・

大学構内で殺傷事件。
怖くて大学でトイレに行けなくなります><
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1/12 21:50

座談会即特定ワロスwwwwww


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2500枚!海賊Aは2257枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時54分57秒]

ナレーション:6回目の挑戦!れいおが21にて宝箱を発見!海賊Bが12にて探すも、何も見つからなかった!!れいおの勝利です!!※キーワード:次[21時57分26秒]

岩 に 106096951825500のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8120000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、46ターン、海賊Dは勝利で、40ターン。よってRYUの負けです。※キーワード:次[22時0分39秒]

Romeoは、戦闘に負けた・・・。(VSチョコ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時6分45秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Romeo、れいお、大沼総帥、紅茶、BELOVED、ハートマン軍曹、にゃ~、RYU、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/01/12 22:06)



これチムバの引きの悪さが原因じゃね?(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

代行

おそらくギタドラにおける不正で最もタブーだと思う代行プレイ。
今日、してきました。


赤ネの俺「が」金ネの人「の」代行を。
ちょwwwwwwwwww普通逆だろwwwwwwwwwwwwwwww
しかし現実に起きた不思議!

いやー・・・これも代行だろうけどどうなのかな。ランカーのあれとはさすがに違う気がするが(
代行…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さばきすと

裁き赤Bを投げ続けて、17戦16勝。
ちょっとまて、そこの赤ネ12-0とか何してくれたの(
自己ベが19-0だから勝てるわけねーだろwwwwwwwwww
はあ、銀ネ中盤はこれで刺せたのに、だんだん自選曲がボロボロになって5万くらいしか点差開かなかった時は泣いた(

しかし・・・すてきな雨上がりを真ん中で切っただけで18万点負けるってチートすぎるだろ・・・
頑張って付けた14万点差が一瞬でひっくり返って改めて吹きましたとさ(


結局ギターは12連勝まで。タイピ赤Gとか苦手すぎるよー^q^
ドラムは10連勝でストップ。自無言の街+46万、相手MAD BLAST+17万とか意味わからんwww相手赤ネだろくっそ(

明日、ああ今日かBP2倍。まだ5個のコンプしてないからやってくるか・・・(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石集めオンライン#2

とりあえず裁き赤B正規を20回ほど撒いてきます。異論は認めない。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/5 23:50

公募。ずいぶんと久しぶりの宝。
てかギャンブじゃやらないな(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!杏珠は4000枚!海賊Aは2488枚!おめでとうございます!杏珠の勝利です!!※キーワード:次[23時57分14秒]

ナレーション:4回目の挑戦!オメガが11を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが17にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[23時58分31秒]

岩 に 1300812021のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3680000000000!!大将の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、31ターン、海賊Dは勝利で、32ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[0時0分36秒]

(*´Д`)ハァハァは、戦闘に勝利した!!(VSフロラ)

プレイヤー工藤叶・朱月・アルフィニア・修流は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(歌モグ青チョコVSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[0時7分7秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、大将、杏珠、アルフィニア、修流、RYU、(*´Д`)ハァハァ、朱月、工藤叶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/06 00:07)


うまー
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

片手プレイ

何だこれwwwwwwwクソ楽しいwwwwwwwww
@ドラムマニア

そういうゲームじゃねえからこれ!(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標?2

えりいくの目標出したし、どうせなら音ゲーの目標とかも立てるか!(

・V5中にギタフリ銀ネ(現在1366)
・V5中にドラマニ柿ネ(現在1166)
・弐寺八段(元DJT八段、現六段)
・指糸LV10楽曲でSS(現在しぐで88万が最高)
・Wifiぷよぷよ2だん(現在ヘタレ2きゅう)

こっちの方が無理ゲーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標?

どうやら今年の目標を掲げてる人が多いようなので便乗してみる。
ネタが無いわけなんだからね!(

目標は高い方がいいね!
・イカサマ転職
・ミドル素付きで落とす→自力で朱雀
・さぼてん素付きで落とす→自力で玄武
・サンタの服
・ロマ詰め

やだ・・・1個達成できるかどうかさえ怪しい(っぁ

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

1/1 20:50

新年早々何してんだろ俺・・・(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2050枚!海賊Aは1966枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[20時57分1秒]

ナレーション:7回目の挑戦!翠虎が23にて宝箱を発見!海賊Bがにて探すも、何も見つからなかった!!翠虎の勝利です!!※キーワード:次[21時1分42秒]

岩 に 2052386834880のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4170000000000!!エイラの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は幸せを運ぶ愛の使者☆ちこvs海賊Dです。そのため、幸せを運ぶ愛の使者☆ちこは敗北で、101ターン、海賊Dは勝利で、96ターン。よって幸せを運ぶ愛の使者☆ちこの負けです。※キーワード:次[21時9分31秒]

ひすいは、戦闘に負けた・・・。(VSダクナイ)

プレイヤー3ron3・大禍津日神・紅明華・邪眼師∞飛影は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(エンハモグ3VS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[21時16分21秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、幸せを運ぶ愛の使者☆ちこ、紅明華、邪眼師∞飛影、大禍津日神、ひすい、翠虎、エイラ、3ron3の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/01 21:16)


途中落ちてたけど勝ってた(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年

あけおめ~
書く時間があったので検索ワードでも晒してみる。
新年…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
