チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

和国4

くノ一えりりんが現れた!レベルが394上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが236上がった!
スピットファイアの魂が結晶化した!アイテム「スピットファイアSC」を手に入れた!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが236上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

船賃

火種?
いいえ8兆です(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/28 1:50

相変わらず飛び入りがお好きなことで。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは1103枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時59分55秒]

ナレーション:8回目の挑戦!ヒットマンが14を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが15にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[2時2分26秒]

岩 に 464657107662000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3100000000000!!stallionの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はYSvs海賊Dです。そのため、YSは敗北で、101ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってYSの負けです。※キーワード:次[2時5分52秒]

シゲッティは、戦闘に勝利した!!(VSフロラ)

プレイヤーオクレ兄さん・瀬名丸・イソラ・ルル・ヴァルス・ボン・クレーは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2モグ2VS玄チョ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[2時15分19秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ボン・クレー、ヒットマン、瀬名丸、オメガ、オクレ兄さん、イソラ・ルル・ヴァルス、stallion、YS、シゲッティの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/28 02:15)[]

コイン41-36


俺はいくつの海賊で負けを上げれば気が済むんだorz
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森3

舞妓えりりんが現れた!レベルが316上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが237上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが237上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが395上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/26 21:50

公募だるいお・・・
ここの定期海賊は隔週になった時の逃げ道。
そして・・・


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは790枚!海賊Aは2546枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時57分17秒]

ナレーション:4回目の挑戦!九条蜂恵が2にて宝箱を発見!海賊Bが5にて探すも、何も見つからなかった!!九条蜂恵の勝利です!!※キーワード:次[21時58分53秒]

岩 に 2247547191120のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4580000000000!!ThePaperの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はくらげ君vs海賊Dです。そのため、くらげ君は勝利で、41ターン、海賊Dは勝利で、66ターン。よってくらげ君の勝ちです。※キーワード:次[22時2分2秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時3分15秒]

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時5分53秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、オメガ、琥音、九条蜂恵、ThePaper、虚空、くらげ君、灯夜、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/06/26 22:05)

コイン41-35



そろそろコイン以外の定職探したほうがいいかな(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せっかくなのでステ貼り

なまえ オメガ 性別 男
ギルド -
職業 ギャンブラー クラス ☆☆☆☆☆☆
AP 69/222
レベル 923 経験値 111991/518364
お金 5,808 HP 82496/82496
力 392 -49 魔力 427 -42
体力 187 -37 精神 294
器用さ 214 +62 速さ 307 +10
魅力 403 +20 運 73 +31

マスターするまでにどれだけ上がるかな!
(ゼロスフィアと妖精的な意味で)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森2

更新タイミングは適当。


くノ一えりりんが現れた!レベルが396上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが237上がった!
ブリーズビーストの魂が結晶化した!アイテム「ブリーズビーストSC」を手に入れた!!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
貴重品「オールセブン」を手に入れた!

!!!!?
なんという天啓・・・これは間違いなく奇跡
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森1

6Mも貸してもらったので本格的に和国篭り。
ということで初めてログのメモを取ってみる。

問題は分岐まで進めないこととえりりんが出ないことなんだ・・・(


大和撫子えりりんが現れた!レベルが238上がった!
ロゲノイアの魂が結晶化した!アイテム「ロゲノイアSC」を手に入れた!!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ真面目に

危機感を覚え始めた。

レベル7万上げた方が早いね多分。

その為に追い込み開始。問題は自分を追い込んでることだ(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/22 21:50

月曜埋まるの早すぎワロタ
定期増えすぎだろwwww


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは1660枚!海賊Aは2108枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時54分57秒]

ナレーション:7回目の挑戦!桐乃れいなが18にて宝箱を発見!海賊Bが12にて探すも、何も見つからなかった!!桐乃れいなの勝利です!!※キーワード:次[21時56分10秒]

岩 に 2049805448640のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9350000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は神ノ道化vs海賊Dです。そのため、神ノ道化は勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、33ターン。よって神ノ道化の勝ちです。※キーワード:次[21時58分15秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VSウェマス)

プレイヤーぺ・紅茶・Ardan・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱2チョコVS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時2分36秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、紅茶、ハートマン軍曹、桐乃れいな、ぺ、BELOVED、神ノ道化、JIRO、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/22 22:02)


コイン41-34
岩16-23

これ7勝のデータまとめたらコインと岩が一番足引っ張ってる気がする。
運うpのアクセまだー?(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴重品「星宮アリエス」を手に入れた!

きたあああああああああああああああ

採掘が20になったら魔力ボーナスのまま戦闘しよう
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

採掘えふ

シロさんからアドバイス貰ったでござる。

よっしゃー魔力カンスト目指すぜ!




それと採掘20(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/19 1:50

飛び入り。コイン適職3人とかワロス(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!夜行は0枚!海賊Aは2843枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時58分36秒]

ナレーション:5回目の挑戦!柊 慶が20を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが18にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時59分10秒]

岩 に 42016897026720のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6590000000000!!セッキーの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はトキアvs海賊Dです。そのため、トキアは勝利で、53ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってトキアの勝ちです。※キーワード:次[2時0分35秒]

伝説トキは、戦闘に負けた・・・。(VS賢者)

プレイヤー陣太鼓・オメガ・やまた2号・ナコトとモルの神隠しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VS玄3カーズ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[2時2分6秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、トキア、オメガ、やまた2号、伝説トキ、陣太鼓、夜行、セッキー、ナコトとモルの神隠しの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/19 02:02)


どう考えてもチムバでいらない子です。本当にありがとうございました。
4回発動して32連続で3億ってどういうことなの・・・
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

るくえふる

そろそろ採掘止めようかと。

いくらなんでも20は今きつい。








そして今日も魔法の箱を夢見るのであったまる
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/15 22:50

モルハイ奏月さんだったのか珍しいなー→やっぱりコイン移動か(
そしてこの展開でコイン勝った記憶が無い件


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは0枚!海賊Aは2234枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[23時2分11秒]

ナレーション:10回目の挑戦!九条蜂恵が23を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが11にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[23時5分49秒]

岩 に 339748749のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8460000000000!!【剣】天翔龍閃【心】の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はなひぬvs海賊Dです。そのため、なひぬは敗北で、33ターン、海賊Dは勝利で、25ターン。よってなひぬの負けです。※キーワード:次[23時8分42秒]

zork+は、戦闘に勝利した!!(VS賢者)

プレイヤーベルコ・Herlock・きらりん・ぺは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(モグチョコ2青VS宴4)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時14分13秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ぺ、【剣】天翔龍閃【心】、zork+、九条蜂恵、Herlock、オメガ、ベルコ、なひぬ、きらりんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/15 23:14)

コイン41-33


何で勝てないかなー(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/12 21:50

海賊は実施できて海賊だよね。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは4000枚!海賊Aは1767枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時57分43秒]

ナレーション:8回目の挑戦!桐乃れいなが19にて宝箱を発見!海賊Bがにて探すも、何も見つからなかった!!桐乃れいなの勝利です!!※キーワード:次[21時59分10秒]

岩 に 3.131963102016e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは910000000000!!ThePaperの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はくらげ君vs海賊Dです。そのため、くらげ君は勝利で、32ターン、海賊Dは勝利で、83ターン。よってくらげ君の勝ちです。※キーワード:次[22時1分29秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!(VSダクナイ)

プレイヤー虚空・SNAKE・wゾラw・上州虎は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VS玄3カーズ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの9勝0敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時8分28秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、上州虎、オメガ、桐乃れいな、ThePaper、くらげ君、SNAKE、虚空、wゾラw、灯夜の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/12 22:08)



フラグが折れただと・・・?
YATTA!
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試し撮り

裁き赤Bステルス+シャッター100%+判定OFF+にゃぐわ!



ダークもかけて撮ってたけど、移りこみがやばいくらいだったので却下。
そしてSが1回しか出なかったのでAで妥協(



ついでにぷよフィの筐体も撮ってきた!


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えりいく解析機

[えりいく解析機]によるオメガの解析結果:

オメガの49%はそぼろで出来ています
オメガの32%はえりりんの情熱で出来ています
オメガの14%は王者の威厳で出来ています
オメガの3%は源氏の小手で出来ています
オメガの1%はえりりんの筆で出来ています
オメガの1%は白虎の咆哮で出来ています

えりいく解析機


ものすごく懐かしくなってやってみた。筆以外だいたいあってるから困る。



おまけ。何か卑猥だった。しっぽとか乳とか草薙とか
おっと(

[えりいく解析機]によるωの解析結果:

ωの48%はモーグリのしっぽで出来ています
ωの31%はアウドゥムラの乳で出来ています
ωの9%は蛙の書で出来ています
ωの6%は草薙で出来ています
ωの4%はサボテンの鉢で出来ています
ωの2%はMailedShellで出来ています

えりいく解析機
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/8 21:50

直前重かったから急いで正解だったかな


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは4000枚!海賊Aは2390枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時55分29秒]

ナレーション:4回目の挑戦!桐乃れいなが22にて宝箱を発見!海賊Bが13にて探すも、何も見つからなかった!!桐乃れいなの勝利です!!※キーワード:次[21時56分36秒]

岩 に 6277905232203のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9110000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、45ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[21時59分23秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VSフロラ)

プレイヤーたか爺・逢難・ハートマン軍曹・紅茶は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(朱2青2VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時4分44秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、逢難、紅茶、JIRO、BELOVED、奏月、桐乃れいな、たか爺、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/08 22:04)



杖半額になった(
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

完全に

顔を覚えられてた。










ゲーセンの店員に。

名実共に常連かよくっそ(
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

6/5 20:50

久々の公募海賊・・・?(


次は定期か・・・(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふーむ

惰性から抜け出せたので大分楽になった印象。
しかしまだまだこれから。


SC出てくれ!(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6/1 21:50

相変わらず集まるの早くていいわあ(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは4406枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時54分27秒]

ナレーション:3回目の挑戦!桐乃れいなが5を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが10にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時56分30秒]

岩 に 1.22914166508e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5980000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、56ターン、海賊Dは勝利で、86ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[21時59分42秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VSウェマス)

プレイヤー紅茶・ハートマン軍曹・逢難・Ardanは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2朱2VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時4分29秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、紅茶、BELOVED、逢難、ハートマン軍曹、JIRO、奏月、桐乃れいな、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/01 22:04)


コイン39-32
岩16-21←New!
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月

オメガさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 えりりんの情熱 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 サンタの服 防御力 657600
熟練度576
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 83.89%
魔法 桜舞取得の2M団員証 回数 2936回
説明 桜舞さんのBRで取得の1M団員証+幻獣のダイス+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ オメガ 性別 男
所属団体 夢の続き 団体称号 ちくわぶ。D隊
団員ランク リーダー 投資額 3M 0兆0億1万500G
ジョブ ギャンブラー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 626201 経験値 3750516/125240200
HP 10945829999/10945829999 お金 155593500500
力 2000009 + 2000 魔力 2000049 + 2000
信仰心 2000099 + 2000 生命力 2000009 + 2000
器用さ 2000009 + 2000 速さ 2000049 + 2000
魅力 5400099 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 1500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 172710戦144890勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは40175人中第225位です。(1日1回更新)

和国なので熟練度はパス
月初めステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
