チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

はてさて

何やら向こうで半分くらい捏造されてるけど(

突発的に突っ込んで灯夜さんオフ。
初見の感想は想像してたのと60度くらい違うなあと。
眼鏡っ子・・・(

そして大賢者のえrg散策に同行。
サーチ速度が半端ねーお・・・
しかし最終的に妥協してた。心が折れた音が聞こえた(

その間に名言が多かったけど、多すぎて列挙できないので一つだけ。
「アキバはえrgだけあればいいよ」
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森13

魔法の箱を手に入れた!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
くノ一えりりんが現れた!レベルが381上がった!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
製造スキルレベルが1上がりました。
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
ゴブリンロードBの魂が結晶化した!アイテム「ゴブリンロードSC」を手に入れた!!
くノ一えりりんが現れた!レベルが380上がった!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
花魁えりりんが現れた!レベルが570上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/27 21:50

やっぱり21時が一番いい。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2254枚!海賊Aは1919枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時54分29秒]

ナレーション:2回目の挑戦!朱音が24を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが13にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時55分40秒]

岩 に 2507489671590のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6750000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、49ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[21時58分28秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤー友情・逢難・ハートマン軍曹・Ardanは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青3朱VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時2分41秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、逢難、JIRO、BELOVED、奏月、朱音、ハートマン軍曹、友情、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/27 22:02)


コイン44-39
岩18-25
↑忘れすぎた(
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

7/23 22:50

空いててワロス(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2158枚!海賊Aは2225枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[23時4分14秒]

ナレーション:4回目の挑戦!michiが15にて宝箱を発見!海賊Bが1にて宝箱を発見!!!michiの勝利です!!※キーワード:次[23時5分58秒]

岩 に 72511921182960のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6220000000000!!季の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はセリスvs海賊Dです。そのため、セリスは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、49ターン。よってセリスの勝ちです。※キーワード:次[23時8分49秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[23時9分30秒]

プレイヤーリューネ・人修羅・ティグレ・エンマスカラド・コメディーは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(エンハ暗モグ2VSカーズ)

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、季、リューネ、セリス、人修羅、オメガ、ティグレ・エンマスカラド、コメディー、michi、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/23 23:14)



やっちまった(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森12

前回のミスって公開してたw

御台所のえりりんが現れた!レベルが766上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが382上がった!
花魁えりりんが現れた!レベルが573上がった!
スカルミリョーネの魂が結晶化した!アイテム「スカルミリョーネSC」を手に入れた!!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
装備効果!スピットファイアBはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
舞妓えりりんが現れた!レベルが305上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが229上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/22 21:50

飛び入り。一騎とか6Mだったならまだしも(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!カピパラは4000枚!海賊Aは3336枚!おめでとうございます!カピパラの勝利です!!※キーワード:次[21時58分51秒]

ナレーション:9回目の挑戦!ぷりひろが2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが13にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時3分33秒]

岩 に 12805911521007のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2650000000000!!桜夜の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はリューネvs海賊Dです。そのため、リューネは勝利で、23ターン、海賊Dは勝利で、59ターン。よってリューネの勝ちです。※キーワード:次[22時5分35秒]

オメガは、戦闘に負けた・・・。(VSダクナイ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(モグ4VSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時11分20秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、橘ミコト、ぷりひろ、ゼル、カシス☆彡、桜夜、ワラキアの夜、オメガ、カピパラ、リューネの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/07/22 22:11)


疫病神っぷりがやばい(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森11

大和撫子えりりんが現れた!レベルが230上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森10

くノ一えりりんが現れた!レベルが385上がった!
オメガは、和の森【石山】を攻略した!!レベルが30上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが231上がった!
花魁えりりんが現れた!レベルが307上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが231上がった!
花魁えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。
くノ一えりりんが現れた!レベルが384上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが231上がった!
舞妓えりりんが現れた!レベルが306上がった!
くノ一えりりんが現れた!オメガは、戦闘に負けた・・・。 74ターン
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

転機

6Mを返したので、改めてレベルと戦闘回数を確認。

「あなたは前の転職から61692回戦闘して、現在のレベルは651397です。

中途半端だなあおい(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/18 23:50

読みピタリ。これで運使い果たしたかな・・・(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは3668枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[0時7分12秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時7分39秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[0時7分52秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はドンさんvs海賊Dです。そのため、ドンさんは勝利で、37ターン、海賊Dは勝利で、34ターン。よってドンさんの負けです。※キーワード:次[0時8分16秒]

シェイビング仮面は、戦闘に負けた・・・。(VSガデ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って桜ひらひらモグモグVSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[0時14分12秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、槐、ドンさん、御津闇慈、オメガ、君影、シェイビング仮面、LuckyStar、、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/07/19 00:14)


コイン43-38
運使い切ったってレベルじゃねーぞwwwww
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/17 20:50

何だろう、すごく嫌な予感がするぞ(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは4376枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時58分13秒]

ナレーション:8回目の挑戦!灰狼衆宵風が17にて宝箱を発見!海賊Bが24にて探すも、何も見つからなかった!!灰狼衆宵風の勝利です!!※キーワード:次[21時1分0秒]

岩 に 1457488236のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2290000000000!!ThePaperの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はエビvs海賊Dです。そのため、エビは勝利で、23ターン、海賊Dは勝利で、40ターン。よってエビの勝ちです。※キーワード:次[21時5分44秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!(VS武士)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[21時15分22秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、SNAKE、ThePaper、灰狼衆宵風、エビ、くらげ君、虚空、ベルコ、灯夜の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/07/17 21:15)




コイン42-38
コインかttふざけろwwwwwwwwwwwww

あれチムバのスクロールみzふざけろwwwwwwwwwwwwwwww

コインの勝率がどんどん5割に近づく
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何が起きた

王宮倉庫管理人さん > 「まなびさんからの届け物です、彩光乱舞の魔法を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/07/17 15:47)

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「まなびさんからの届け物です、幻獣のダイスを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/07/17 15:47)

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「まなびさんからの届け物です、バリアントナイフを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/07/17 15:46)

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「まなびさんからの届け物です、バリアントナイフを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2009/07/17 15:46)


あれですか、お守りのお返しですか(

っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森9

装備効果!プロトアーマーはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが232上がった!
くノ一えりりんが現れた!沈黙の森!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが232上がった!
テュポーンはアイテム「ラックアップ」を2個落とした!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが232上がった!
花魁えりりんが現れた!レベルが581上がった!
バルガスはアイテム「ラックアップ」を2個落とした!!
花魁えりりんが現れた!レベルが581上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが231上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森8

大和撫子えりりんが現れた!レベルが234上がった!
舞妓えりりんが現れた!レベルが311上がった!
装備効果!プロトアーマーAはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
花魁えりりんが現れた!レベルが582上がった!
装備効果!エアフォースはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
ゴブリンロードの魂が結晶化した!アイテム「ゴブリンロードSC」を手に入れた!!
花魁えりりんが現れた!レベルが311上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが387上がった!
装備効果!レーシイはアイテム「火のクリスタル」を1個落とした!!
オメガは、和の森【相模】を攻略した!!レベルが30上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが232上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/13 22:50

公募参加し忘れた。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは3009枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時55分10秒]

ナレーション:8回目の挑戦!桐乃れいなが9にて宝箱を発見!海賊Bが1にて探すも、何も見つからなかった!!桐乃れいなの勝利です!!※キーワード:次[22時57分42秒]

岩 に 26475451857000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは340000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、42ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[23時0分36秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

プレイヤー逢難・Ardan・ハートマン軍曹・紅茶は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2朱2VS玄チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時4分35秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BELOVED、紅茶、奏月、ハートマン軍曹、Ardan、桐乃れいな、逢難、JIRO、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/13 23:04)



コイン10回目5連続で表ってどういうことなの・・・
このAA思い出した。

(4枚チョキだけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

チョキ チョキ チョキと来たから
もうチョキがない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れていた過去の出来事

交換仲介人さん > 「まなびさんに魔法道具:恋のお守りとを届けておきました。」(2009/07/12 22:17)

まなびさん、勝手に仲介借りててごめん・・・(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Through the Fire and Flames

そろそろ書くしかないと思った。
それくらい先週あたりから覚醒してた。
具体的に覚醒のレベルを書くと

稼動直後:4連奏できるぜ!でもAしか出ないぜ!

バトル稼動直後:たまにドラフォ黄Oとか投げるけどまあ負けないけど大きく勝てないというか

バトルイベント終了直後:そろそろ裁き以外の武器も作りたい・・・ドラフォ黄Oパフェ重視にしてみっか・・・!!!!

先週:赤OでS安定きたwwwwwミス10きたwwwwww91%きたwwwwwwww筐体トップきたwwwwwwwwwwSSまできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週:あれ・・・A出るよ・・・?


うんまあ、調子に左右されるんだ(
で、しばらく投げてバトルの相手がドラフォ得意かどうかがだいたい分かる目安が分かってきた。
比較スコア:パフェ重視で最初のイントロが終わって「デン」でボーカルが始まるところのスコア
~40000:練習しましょう。
40000~50000:多分S出てない。達成率80%乗るか乗らないか乗らないか。苦手。
50000~60000:赤ネ平均くらい?AはそこそこでSはたまにくらい。80~85%。得意ではない。
60000~65000:銀底辺くらい?Sは出てると思う。80後半乗ってるかも。苦手ではない。
65000~70000:銀中盤くらい?S安定もだいぶ。80後半乗ってる。得意な部類の人も。
70000~75000:金底辺くらい?S安定。90前半。というか多分はまれば繋がる。バトルでバラ撒くのは多分このライン。
75000~:序盤エクセ。フルコンおめでとう。


最近は65000~は安定してきたけど~75000まで幅が広すぎるのが困り物。
最終スコアも調子が悪いと80万とか平気で出す。
調子がいいときの平均だと90~93万で、最高94万かな?
自己ベは897-4-1-0-10-571で91%。序盤50持ち越してサビ後の5連で即切ってこれ。
このパフェ率でそれはもったいないだろ・・・・・・
しかし粘着してももう中盤が繋がらないでござる。

そして明日もパフェ重視でSで撒くのであった。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森7

大和撫子えりりんが現れた!レベルが234上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが234上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが390上がった!
装備効果!プロトアーマーはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが234上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが389上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが233上がった!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/6 21:50

全員参加を考えると22:50の方がいいのだろうか。
しかしそれだと次回がさらに取りにくく・・・ううむ。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは1148枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時56分7秒]

ナレーション:7回目の挑戦!桐乃れいなが16にて宝箱を発見!海賊Bが19にて探すも、何も見つからなかった!!桐乃れいなの勝利です!!※キーワード:次[21時57分47秒]

岩 に 69718410807480のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5530000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、37ターン、海賊Dは勝利で、100ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[21時59分54秒]

ひすいは、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2朱2VS天敵)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時4分51秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BELOVED、Ardan、ハートマン軍曹、紅茶、奏月、逢難、桐乃れいな、ひすい、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/07/06 22:04)



6連勝でストップ;;
確定とか無闇に言っちゃだめだね!(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森6

大和撫子えりりんが現れた!レベルが235上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが235上がった!
大和撫子えりりんが現れた!レベルが235上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが391上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが391上がった!
装備効果!ダークエルフ・ダークドラゴンはアイテム「火のクリスタル」を1個落とした!!
花魁えりりんが現れた!レベルが586上がった!
恐怖の神隠しが現れた!-2300
装備効果!ライトブレードはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
装備効果!ライトブレードはアイテム「雷のクリスタル」を1個落とした!!
装備効果!レーシイはアイテム「火のクリスタル」を1個落とした!!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

和森5

更新適当すぎた(

大和撫子えりりんが現れた!レベルが237上がった!
神隠しin故郷が現れた! -1780
舞妓えりりんが現れた!レベルが314上がった!
くノ一えりりんが現れた!レベルが392上がった!
ゴブリンロードAの魂が結晶化した!アイテム「ゴブリンロードSC」を手に入れた!!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/1 23:50

コインが空いてたのでうっかり。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは4000枚!海賊Aは3130枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[23時59分56秒]

ナレーション:5回目の挑戦!サトリアーニが8にて宝箱を発見!海賊Bが3にて探すも、何も見つからなかった!!サトリアーニの勝利です!!※キーワード:次[0時2分54秒]

岩 に 483502281822のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9340000000000!!ミショーの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はセティアvs海賊Dです。そのため、セティアは勝利で、19ターン、海賊Dは勝利で、42ターン。よってセティアの勝ちです。※キーワード:次[0時4分8秒]

夢幻泡影は、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤーポンキチ・matelia・おる・レシカワは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VSカーズ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[0時6分30秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、セティア、夢幻泡影、ミショー、サトリアーニ、レシカワ、オメガ、ポンキチ、matelia、おるの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/02 00:06)

コイン42-36


やっとコインの連敗止まった!
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月ステ

他の人の日記を見るまで忘れてたでござる。


オメガさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 えりりんの情熱 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 サンタの服 防御力 667000
熟練度670
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 83.69%
魔法 ストライクウィッチーズ取得の6M団員証 回数 5003回
説明 リコリス取得の3M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ オメガ 性別 女
所属団体 夢の続き 団体称号 ちくわぶ。D隊
団員ランク リーダー 投資額 3M 3兆3億3万0G
ジョブ ギャンブラー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 636068 経験値 124432643/127213600
HP 11000429999/11000429999 お金 421135459
力 2000009 + 2000 魔力 2000049 + 2000
信仰心 2000099 + 2000 生命力 2000009 + 2000
器用さ 2000009 + 2000 速さ 2000049 + 2000
魅力 5400099 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 1500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 175178戦146607勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは40565人中第233位です。(1日1回更新)
月初めステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
