チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

落ち着け

何故項目増えたし
まあいいやもう突っ込まない(

そういえば台座失敗したけどログ取るの忘れた。右メニューの更新が滞りすぎた・・・
まあいい明日の海賊の時に更新しよう。
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/25 21:50

いかん魔法倉庫本当に足りない・・・
たまにぃの言うとおりだった;;


鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時57分43秒]

ナレーション:9回目の挑戦!コーハンが2にて宝箱を発見!海賊Bが15にて探すも、何も見つからなかった!!コーハンの勝利です!!※キーワード:次[21時59分35秒]

岩 に 336321521398800のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9590000000000!!オリジックの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、29ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分55秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時2分35秒]

プレイヤーオメガ・PARA・紅茶・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(朱3宴VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時5分2秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、紅茶、PARA、コーハン、オリジック、奏月、オメガ、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/25 22:05)



チムバ担当に。空気すぎワロタ(
せめて自爆してりゃ・・・(
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予想外

・依頼
ムーヴァスレイの証が完成した!

操作ミスでSS取り忘れorz
でも成功したからいい・・・よね・・・?
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん、またなんだ

・依頼
タイムクラックが完成した!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近身内のが多い気がする

・依頼
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
朱雀の羽が完成した!
朱雀の業火が完成した!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/15 21:50

和国でえりりんとか久々すぎた。


鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時1分40秒]

ナレーション:3回目の挑戦!J・フロストが3にて宝箱を発見!海賊Bが11にて探すも、何も見つからなかった!!J・フロストの勝利です!!※キーワード:次[22時3分22秒]

岩 に 5043691435908のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5520000000000!!ThePaperの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、34ターン、海賊Dは勝利で、81ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[22時7分2秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!(VS賢者)

プレイヤーSNAKE・くらげ君・虚空・オメガは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時12分29秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、虚空、オメガ、RYU、SNAKE、J・フロスト、くらげ君、ThePaper、灯夜、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/15 22:12)


オーラ発動してねえ^q^
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んあんっ…!んっあ!あん!あっ…ん!

あっんああ!ああん!んあっ… あっ!あんっあ!あっんああ!あんっ…あ!あん!あんっ…あ!あん!んあ あっ!んあんっ!あんっ!んっあっんっ!あんあんっ!んああん!んっ…あん!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/11 22:50

成人の日だったのか。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは2162枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時54分25秒]

ナレーション:10回目の挑戦!くりたんが12を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが20にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時58分23秒]

岩 に 4042166020740のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3170000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、38ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[23時0分53秒]

“永遠”は、戦闘に負けた・・・。(VSモグ)

プレイヤーアストレア・逢難・れいお・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3CSカーズ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時7分44秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、BELOVED、アストレア、奏月、くりたん、“永遠”、逢難、れいお、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/11 23:07)


コイン63-46
岩27-33
来週はお休みー
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/8 21:50

もう10%は引かないだろう。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは2541枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時1分37秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時3分49秒]

岩 に 530072862000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2930000000000!!虚空の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はヴィネガー・ドッピオvs海賊Dです。そのため、ヴィネガー・ドッピオは勝利で、42ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってヴィネガー・ドッピオの勝ちです。※キーワード:次[22時6分24秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!(VSフロラ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ3乱れVS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時14分27秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、虚空、オメガ、ヴィネガー・ドッピオ、(*´Д`)ハァハァ、くらげ君、殺戮の墜天使、SNAKE、灯夜、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/01/08 22:14)


コイン62-46
久々に発動したなこれ。
呪い言うなw
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/4 21:50

精製あれだったしもう・・・うん。


ナレーション:1回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは1674枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時55分30秒]

ナレーション:11回目の挑戦!くりたんが4を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが2にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時1分28秒]

岩 に 1424097675のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5630000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、44ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時3分4秒]

さぬきは、戦闘に負けた・・・。(VS賢者)

プレイヤー§supernova§・ハートマン軍曹・逢難・アストレアは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

1個ログ忘れ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BELOVED、逢難、くりたん、アストレア、奏月、§supernova§、さぬき、ハートマン軍曹、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/01/04 22:07)


コイン61-46
岩26-33
かなーり最近バラつきあるけど定期20連勝突破!
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パワーをメテオに!

・依頼
王宮倉庫管理人さん > 「お預かりしたツヴァイリングを桜舞さんの武器倉庫に届けておきました」(2010/01/03 23:30)[113.150.79.219]

以前一度成功した伝説も桜舞さんから買った海賊証だった。
もうこれは桜舞さんの許可無しに成功しねーお;;;
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

No comment

・依頼
ファンタジーフレアが完成した!

何で自前は完成しないのおおおおおおおおおお
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

全てを吹き飛ばすこの威力

オメガは紫糸威最上胴具足と白龍の鱗を調合した!紫糸威最上胴具足が完成した!
オメガは紫糸威最上胴具足と黒龍の鱗を調合した!紫糸威最上胴具足が完成した!

イカサマが儲かるって思って転職する奴はやめた方がいいよ(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログ残し

放牧したらあれだしね。
ログ残し…の続きを読む
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年を占う一発目!

オメガは仏典と上杉謙信の手綱を調合した!調合に失敗した

団員の連携いつできるんだ・・・
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
