チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

2/22 21:50

22:22に終わらせてみたい。
うん遅すぎる(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは3786枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時54分30秒]

ナレーション:7回目の挑戦!サトリアーニが15を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが22にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時57分44秒]

岩 に 877152565800000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8840000000000!!大将の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、34ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時0分17秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤーと海賊団との勝負は相打ちに終わった・・・・。と、思いきや、海賊が一人立ち上がった!!海賊団の勝ちです。
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時5分29秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、大将、ハートマン軍曹、紅茶、JIRO、逢難、サトリアーニ、§supernova§、奏月、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/02/22 22:05)

コイン66-49


四聖勝ったと思ったのにな・・・
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

苦手要素

・依頼
ヴァインドメイルが完成した!

40万と250万と歌は苦手。というか成功率に相場が追いついてない。
そんな中鱗2個買って40万で儲けようとか考えてた俺ばっかじゃねえの(

ということで→の精製実績更新してみた。
明らかになりすぎて泣いた。
台座も苦手だった(
っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |

2/18 22:50

うん、張ってたんだすまない(
最近は掲示板に書き込むのが面倒。それなら飛び入りの方が乗り遅れとかも無いじゃないか。



ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは3000枚!海賊Aは1859枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時54分30秒]

ナレーション:10回目の挑戦!くりいちごが2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが15にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時58分30秒]

岩 に 598345818のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8460000000000!!くらっしゅの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はベルコvs海賊Dです。そのため、ベルコは勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、78ターン。よってベルコの勝ちです。※キーワード:次[23時1分12秒]

zork+は、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤーぺ・きらりん・“永遠”・パウロ2世は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って青朱歌VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[23時8分15秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、ぺ、くらっしゅ、zork+、パウロ2世、ベルコ、くりいちご、“永遠”、きらりんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/18 23:08)


コイン65-49
これ相手が当ててたらシャレになんねーぞw
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/15 21:50

本当は今日用事があるはずだったんだ。
うんだからって丁度空いてたのがこの時間って(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!カピパラは4000枚!海賊Aは3185枚!おめでとうございます!カピパラの勝利です!!※キーワード:次[22時6分31秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時7分41秒]

岩 に 4538591681859のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6810000000000!!あぽろの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は“ちせ”vs海賊Dです。そのため、“ちせ”は勝利で、28ターン、海賊Dは勝利で、95ターン。よって“ちせ”の勝ちです。※キーワード:次[22時9分34秒]

楓井雅人は、戦闘に勝利した!!(VSモグ)

プレイヤーオメガ・“永遠”・“緋剣”・“みぃ”は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ2歌守ってVS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時14分6秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、“ちせ”、カピパラ、楓井雅人、オメガ、あぽろ、“永遠”、“緋剣”、“みぃ”、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/15 22:14)



オーラ2回発動してあの火力ってなんなの?(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日3回更新とかどういうことなの

・依頼
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!

歌は金持ちの道楽だと思うんだ、うん(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大口依頼

・依頼
オルフェウスの竪琴が完成した!
幻術王の形見が完成した!
カドゥケウスの杖が完成した!
カドゥケウスの杖が完成した!
カドゥケウスの杖が完成した!

250万1/3
一発目で成功したから次は流石に無理だと思った・・・(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

依頼料+鱗→スレイ素

書いたつもりが下書きになってたしにたい(


自前
クラウ・ソラスが完成した!(スレイ素)

鱗からスレイ素に格上げして正解だったかな。

・依頼15日ver
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

四聖つかいてぇ

あ、自前のね。
借り物使ってると本当に使いたくなるから困る。

・依頼
神龍の毛が完成した!
神龍の毛が完成した!
神龍の毛が完成した!
神龍の毛が完成した!
白虎の毛が完成した!
白虎の咆哮が完成した!


というか何故四聖依頼が飛び込んできた(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/12 21:50

既に運は使い切った、果たしてどうなるか。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは7492枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[22時0分25秒]

ナレーション:7回目の挑戦!J・フロストが6を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時4分56秒]

岩 に 1.08921671560224e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9210000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はES†ELvs海賊Dです。そのため、ES†ELは勝利で、17ターン、海賊Dは勝利で、43ターン。よってES†ELの勝ちです。※キーワード:次[22時8分34秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!(VSチョコ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(オラ4VSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時17分26秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、虚空、まてり、SNAKE、ES†EL、J・フロスト、ゼグルスα、くらげ君、灯夜の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/02/12 22:17)


コイン64-49
この負けの発想は無かったわぁ・・・
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歴史は覆る

・依頼
RobeOfSeraphが完成した!

40万遂に出来たよおおおおおおおおおおお
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/8 21:50

灯夜:鯰定期でしょ?((21:49)
紅茶さん何か言い返してあげて!

ごめん・・・(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは1844枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時54分45秒]

ナレーション:10回目の挑戦!くりたんが8を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが2にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時58分35秒]

岩 に 1.215113996004e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7250000000000!!DEVILchanの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、45ターン、海賊Dは勝利で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分7秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

プレイヤーwゾラw・逢難・紅茶・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時6分22秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、DEVILchan、逢難、くりたん、wゾラw、紅茶、奏月、JIRO、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/08 22:06)


コイン64-48
最初の行が全てのフラグだったとは(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

割れた

リベエンハ12クリバーサク10倍ウィップで2.1M
蛙リベエンハ14クリバーサクブルウィップで8.3M
ようやく噛み合った。
通常攻撃5億程度を100億以上に引き上げるリベンジャーは名器。



鯰の髭[5000回]



紅茶さんじゃねーんだぞ俺のwktk返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/3 0:50

不発だったので再挑戦。


オメガ:任 頼むから10%は引かないでー[0時59分13秒]
ナレーション:1回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは1758枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時59分19秒]

ナレーション:9回目の挑戦!ゴルジジョが2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが13にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時1分7秒]

岩 に 3920819432904のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6240000000000!!刹那@jokerの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は望(ぼう)vs海賊Dです。そのため、望(ぼう)は敗北で、35ターン、海賊Dは勝利で、54ターン。よって望(ぼう)の負けです。※キーワード:次[1時4分1秒]

まだおは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

プレイヤーフィニックス・~Darkness~・Tidus・ジャスタスは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って朱チョコ2VSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時8分39秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、刹那@joker、~Darkness~、ジャスタス、まだお、フィニックス、Tidus、望(ぼう)、ゴルジジョの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/03 01:08)[]



コイン63-48
1回目でまた負けたのである。
今までの反動かうわああああああああああ
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2/2 22:50

まさかの最短海賊参加。


人数足りずイベント発生せず(´・ω・)

それと気になったのでアイオニオン・ティエゴさんの名前をブックマーク。
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/1 21:50

むあー他の事しすぎだ。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは2537枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時55分58秒]

ナレーション:9回目の挑戦!シェイビング仮面が13を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時3分43秒]

岩 に 1609846831956のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4540000000000!!-JIN-の敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、36ターン、海賊Dは勝利で、80ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時6分12秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS賢者)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!(青朱3VSチモ玄朱)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時11分23秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、逢難、ハートマン軍曹、奏月、シェイビング仮面、wゾラw、-JIN-、紅茶、JIRO、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/02/01 22:11)


コイン63-47
連勝記録22でストップ。
流石にここまで続くのはもう無理かなー・・・
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
