チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

宣伝

来週の海賊でおそらく幹事で定期を行うのは最後になります。
なのでここを見てる方で参加できる方がいましたら、是非参加表明を!
http://ffaomega.bbs.fc2.com/
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か一部で盛り上がってるけど

ネタバレすると手持ちの神素1個混ぜただけ。
消える要素まで届いてません;
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ見てる人へ

配布スレ立てたとしても、正午過ぎの追記があるまで書き込むなよ!
絶対書き込むなよ!絶対だぞ!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海賊定期停止

次回最終回。
勝って締めたい。
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/22 21:50

これはもはや定期と呼べないくらいになって泣いた。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは2410枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時57分3秒]

ナレーション:6回目の挑戦!りくるーとが7にて宝箱を発見!海賊Bが16にて宝箱を発見!!!りくるーとの勝利です!!※キーワード:次[21時58分53秒]

岩 に 3.8195966556432e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1990000000000!!極光の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、34ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分6秒]

しかし、鴎星が最後に気力で立ち上がった!(涙)(VSダクナイ)

プレイヤー紅茶・オリジック・リーオライナ・wゾラwは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時9分49秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、極光、ES†EL、りくるーと、オリジック、奏月、リーオライナ、紅茶、wゾラw、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/22 22:09)


コイン69-49
もはやただの個人開催に近付いている現実。
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

様式美

ブリュンが売れたので、再度ブリュンチャレンジ。

・200万へ
朱龍の鱗が完成した!
朱龍の鱗が完成した!
朱龍の鱗が完成した!
120万切れ。
ZIPPOのライターが完成した!
120万へ
PerfectBladeが完成した!
PerfectBladeが完成した!
PerfectBladeが完成した!
レーヴァンティンが完成した!
様式美…の続きを読む
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

定期存続を占う精製

250万に成功したら定期維持頑張る!
失敗したら次回、最終回!

定期存続を占う精製…の続きを読む
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/15 21:50

uhheマジっすか。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは3403枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[22時0分59秒]

ナレーション:12回目の挑戦!リーオライナが12を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時3分35秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時4分37秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、43ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時5分4秒]

灯夜は、戦闘に負けた・・・。(VSガデ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守ってオラ3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時9分34秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、奏月、紅茶、リーオライナ、JIRO、灯夜、ハートマン軍曹、橘ミコト、オメガ、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2010/03/15 22:09)


コイン68-49
采配に悩みに悩んだ挙句青持ちいないしということでオーラ。
選択ミスったか・・・まあ一騎負けた時点でそんな気がしてたけどね!
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

えりいくは瓦と定期海賊と精製しかしてない気がする。
割れるって分かったらもうね(

そして最近はブラウザ三国志に非常に浮気中。
1,5,6鯖で活動中。えりいくでやってる人っているのかね。


・依頼
青龍の激怒が完成した!

初めてこっちの素材だけ渡された(
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが・・・真骨頂・・・

・依頼
と巨人の涙を調合した!調合に失敗した

マジで鱗の方が相性いいとかある気がしてきたわ・・・
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故か舞い込む

・依頼
巨人の涙が完成した!
エンジェルローブが完成した!

200万は素材が残るのはある意味成功・・・うん失敗じゃなきゃね!
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/1 21:50

マジで忙しめ。
幹事任せたい。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは2347枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時53分14秒]

ナレーション:10回目の挑戦!コーハンが11を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが1にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時55分13秒]

岩 に 2767581942414のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9710000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、65ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[21時57分12秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

プレイヤー紅茶・ルー・逢難・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2朱2VS天敵)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時2分28秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、逢難、紅茶、コーハン、ルー、奏月、BELOVED、JIRO、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/01 22:02)


コイン67-49
このタイミングで依頼されるとは思わなかった(
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
