チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

7/28 21:50

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは3195枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時55分29秒]

ナレーション:9回目の挑戦!Romeoが6を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが24にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時0分32秒]

岩 に 862520338212のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2210000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は神ノ道化vs海賊Dです。そのため、神ノ道化は勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、67ターン。よって神ノ道化の勝ちです。※キーワード:次[22時3分46秒]

ThePaperは、戦闘に負けた・・・。(VS筋肉賢者)

紅茶は全てを受け入れ力を貯め始めた。。。
改心のクリティカル!!「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
大沼総帥は倒れた!!紅茶は倒れた!!鷹の目は倒れた!!
プレイヤーと海賊団との勝負は相打ちに終わった・・・・。と、思いきや、海賊が一人立ち上がった!!海賊団の勝ちです。
(守って青3VSチモ玄朱)


コインの疫病神っぷりに泣いた。もうコインは常負でいいよ(


つーか明日から試験なのに\(^o^)/

海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小心者 | HOME | らんせーいろいろ>>

この記事のコメント

あれ?おかしいなこんな所にクリコメコピペが(。
ごめんΩさんもう我慢できそうにないわ・・・(自重)。
凄く・・・恥ずかしいです)`Д`)・;'
2008-07-28 Mon 22:44 | URL | 紅茶 #f3OiWH42[ 編集]
なんかごめんなさい(
2008-07-29 Tue 15:28 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
