チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

チョコボギネス

タイトルは適当です(
要は殿堂入りまでの試合+練習数がどれだけ少ない=最速登録したか、ということです。
全部1匹1匹見て回るのすげー面倒でした(
ではその記録を。一応500回以下のみ記録としました。
No名前試合数(勝ち数)練習数合計筋力体力粘り強さ落ち着き闘争心賢さ反射神経
133FATSOUND76(73)407483SAABBBS
134チョコ1世124(88)362486SASAASA
255(-- ))45(42)372417SACBCAS
274バーベナ176(131)307483AAAAAASS
359SOPHIA様のヅラ84(66)357441BAASSASS
1213ここに名前を入力k78(61)323401AAAAASA

No名前試合数(勝ち数)練習数合計筋力体力粘り強さ落ち着き闘争心賢さ反射神経
1442マルホイ40(33)442482SSAASBA
2011eternal feather78(73)325403AAASAAS
2110windhill84(74)357441AACBBAA
2329空虚な宵闇34(33)327361SSCCCBS
2330CaptivAte-浄化-49(45)433482SABBBSA

途中区切ってあるのはそこで仕様が変わってるっぽいからです。一応上は参考資料ということで。
今のところ最速殿堂入りしてるみたいですね。やっぱりあれは相当運が良かったんだなw1匹だけ300代とか。

しかし慣れないタグなんて使うもんじゃないな。
>せいなるほーりーさん
ひゃっほうなんてしてません><ホイホイしてるだけです(えー
勝手に自分の称号変えました(  ちゃんとした会長になりたいです。

>せいかみすいさん
そういえば勝手に巡回してる日記リンクしてました(
貼り返しありがと!
チョコボ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うっへ | HOME | 4月22日20:50~>>

この記事のコメント

なんというか話すの遅れたが、まあ、あれだ。

チョコボ作ったことないからわかんね(´・ω・`)
2008-04-24 Thu 04:25 | URL | 独断と(ry #xzfXrOoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
