チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

なんというなんという


AA2.png
Bは流石に予想外だわ(

ソサチョコSSにしてきます(


>麻雀ホイホイの人(
本国にいるならチョコボ育てようぜ!
手間かかるけどハマると抜け出せなくなるから(
チョコボ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予想はしてたが | HOME | うっへ>>

この記事のコメント

チョコボよりおら武道会制覇してえだ(

マジレスするとこれみたくチョコマスの称号だったから辛いからさ)`ν゜)・;'
2008-04-25 Fri 11:51 | URL | 独断と(ry #xzfXrOoo[ 編集]
武道頑張ってね!
個人的にそのレベルのガディだと死ルレの方が可能性ある気がする(

大丈夫、その恐怖を乗り越えた先にチョコ魔は待ってるのさ!(
2008-04-25 Fri 14:29 | URL | ω #-[ 編集]
レ、レベルなんて関係ねーーーーー!!必要なのは制覇したいと言う気持ちだ!!(えー

でも3M吸われました。気持ちなんて関係ありませんでした。本当にありがとうございました。
2008-04-25 Fri 20:48 | URL | 独断と(ry #xzfXrOoo[ 編集]
ど、どんまい!
だから武道は嫌なんだ(
2008-04-26 Sat 07:53 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
