チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

120万武器

1300兆とか都市伝説だろ。
そう思っていた時期が(ry

あの値段設定を一切変えないのは何故なんだ(

まあ人事人事。

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか | HOME | 詐欺、か>>

この記事のコメント

こだわりってやつなんですよ、きっと。
今在庫で1本だけある120万を捌こうとすると原価割れしちゃうのです。

ギャンブラー(笑)の時代になったもんだなぁ、と改めて感じるsakuなのでした。
2008-08-20 Wed 13:51 | URL | saku #-[ 編集]
こだわりだろうと思って生暖かく見守ってます。

けどこの仕様になってから精製してるんだろうから、原価割れしない程度に安価で捌いた方がいいだろうと思うわけですよ。
いや普通に考えて(

原価割れはあれですね、精製の仕様が変わったからですかね。
今使ってる情熱(笑)とか1200兆で買ったやつですから。他の血使用も軒並み1300兆とかで、今思うと100兆ケチらなければよかったと思ってます。

とりあえず血使用の120万の下落は止まらないんですか(
ちょっと前まで700で売れてたはずなんだけどなあ。
ああ、イカサマになって200万捌けってことですか?わかりません><
2008-08-21 Thu 01:05 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
