チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

ようやく

長かったような短かったような。
全財産投げてブリュンヒルド買いました。
オメガさんの現在の
   貸金庫預金:0M0兆7840億247万2460ギル /
   王宮銀行預金:0兆0億0万0ギル/
2Mフルーツ4たらこ+髭+8.5k
M証が大分安く見積もられたけど事情が面倒になってきたので現金化は諦めてこれで。
モチベーションが上がってきたのでとりあえず熟練度1000まではモルと戯れてみようかな。

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<装備 | HOME | ぬふぁ>>

この記事のコメント

×熟練度1000まで
○熟練度2900まで
2008-09-14 Sun 19:51 | URL | 灯夜 #-[ 編集]
最上級の戦闘回数通り越してる気がするんですけど^^^^^^;;;
2008-09-15 Mon 21:11 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
