チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

うん

反応が無いのは予想の範囲内さ(
ここを見る習慣なんて普通無いよね!(

今日はいろいろあって充実してた。充実しすぎた(
話題が多方面に飛ぶので多方面に知識が無いと半分以上意味が分からないと思います(
・競馬
家族でgdgdやってきました。ゲーム感覚でやってます。てかゲームです(
でも今日の分を一発目で取れる不思議!びぎなーずらっく(

・QMA
スポタイ無理\(^o^)/
フェニでこれだからもう上がれる気がしない(

・MJ4
六段降格の危機/(^o^)\
明日から三人打ちリーグはC1だー(

・ドラマニ
紫嵐を中盤まで繋いで一気に2以上上がった。現在1080。
あの動きははたから見たらキモいよな(

・ギタフリ
プライム赤Oを乱という荒業で一気に成長。ストパーも赤に落としたら80乗ったし。
グリーンライムがいつまでたっても3連で切れる(

・二寺
(「・ω・)「がおー
サファリに6%で突入じゃまだ難民のレベルですらないな(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6勝 | HOME | あー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
