チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

結果

買い足して全部で14個精製。
オメガはクリスタルの結晶と天使の涙を調合した!調合に失敗した
オメガはアウドゥムラの乳とヴァインドシールを調合した!調合に失敗した
オメガは樫の木とヴァインドシールを調合した!調合に失敗した
オメガは星の銀輪と女王の香水を調合した!調合に失敗した
オメガは樫の木とヴァインドシールを調合した!リーフカッターが完成した!
オメガは秘伝書と剣術指南を調合した!調合に失敗した
--------------------ここまで昨日----------------------
--------------------ここから今日----------------------
オメガはウアス杖の破片と聖騎士の紋章を調合した!雷光が完成した!
オメガは魔法のかけらと神の息吹を調合した!カタストロフが完成した!
オメガは仏典と上杉謙信の手綱を調合した!仏の念が完成した!
オメガは草薙と聖騎士の紋章を調合した!調合に失敗した
オメガは星の銀輪と女王の香水を調合した!調合に失敗した
オメガは命の草と神の息吹を調合した!聖光が完成した!
オメガは仏典と上杉謙信の手綱を調合した!調合に失敗した
オメガは草薙と聖騎士の紋章を調合した!調合に失敗した



オメガさんの現在の
   貸金庫預金:0M19兆2603億1176万3500ギル /
   王宮銀行預金:450兆4827億9679万8193ギル/

^o^れんけい おいしくないです


 追記
オメガは仏典と上杉謙信の手綱を調合した!調合に失敗した

つい、やっちゃうんだ(

 さらに追記
オメガは星の銀輪と女王の香水を調合した!タイムクラックが完成した!

3個目にしてようやく。

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10/6 21:50 | HOME | 調合に失敗した>>

この記事のコメント

売ってください!とか書き込もうと思ったら金がなかった(死のう
2008-10-06 Mon 22:04 | URL | 灯夜 #-[ 編集]
金が無ければ装備で買えばいいじゃない(
2008-10-06 Mon 22:36 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
