チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

6勝

×コイン
×宝
×岩
○モル(19Tvs40T)
○一騎(武士)
○チムバ(守モモチvs玄3カ)
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、媚薬、灯夜、ごんた、前原圭一♪、蜜柑ちゃん、神ノ道化、BELOVED、ロジャー、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/04/28 21:08)
どう考えても当たりのおかげです本当にありがとうございました(

ちょっとだけ筋肉一騎に期待してました><

海賊 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ああもう | HOME | うん>>

この記事のコメント

果しは断られるんでむ、無理です(

それに今手元に果しなかったり(ぇー
2008-04-28 Mon 23:40 | URL | 灯夜 #-[ 編集]
誘ってくれないなんて冷たいじゃないっ(何
2008-04-28 Mon 23:49 | URL | はる坊 #-[ 編集]
>灯夜さん
それじゃあ200Pたまったら果たし貸すので期待してます!(

>はる坊さん
誘っていい状態なのか分からなかったから、その、ごめんなさい(
次から嫌というほど個メ送ります!
4日前くらいに送ればいいのかな(
2008-04-29 Tue 00:04 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
