チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

んむう

何があったんだろ。
もしや釣り配布か、懐かしすぎる(
2時の配布は釣り建ててたなー
そういやあのへんで匿名座談会ができて、交流の幅が増えた気がする。
なんかもう昔の話だなあ。

パッドじゃないよ!

懐かしいなあ(

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<配布ktkr!!! | HOME | んんぅ>>

この記事のコメント

確かになつかしいww
むしろ俺自体がなつかしいw

あれがなければ俺は普通のんぽんぽのままだったry
2008-11-02 Sun 14:42 | URL | 独断と偏見でry #-[ 編集]
ぷろてぃうん!(
2008-11-02 Sun 23:10 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
