チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

10/31 0:50

久々に合間の海賊。


ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!オメガは0枚!海賊Aは1960枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時56分7秒]

ナレーション:10回目の挑戦!千華留が19を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが14にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時59分5秒]

岩 に 2.346952795443e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3570000000000!!わだっちゃの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はにゅうvs海賊Dです。そのため、にゅうは勝利で、25ターン、海賊Dは勝利で、23ターン。よってにゅうの負けです。※キーワード:次[1時1分10秒]

ティグレ・エンマスカラドは、戦闘に勝利した!!(VSダクナイ)

プレイヤー永江衣玖・エデンの園・ミショー・スーペルピッポは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守ってチョコモグ2VS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時5分0秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、スーペルピッポ、わだっちゃ、エデンの園、ミショー、千華留、ティグレ・エンマスカラド、にゅう、永江衣玖の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/10/31 01:05)


ああいうコインの流れは困る。

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月 | HOME | どういうことなの・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
