チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

11/17 21:50

んー、なかなか21で連荘しないな。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは4000枚!海賊Aは652枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時56分30秒]

ナレーション:5回目の挑戦!れいおが16を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが9にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時58分21秒]

岩 に 833340805753500のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2760000000000!!BELOVEDの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、20ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[22時1分10秒]

Romeoは、戦闘に負けた・・・。(VSモグナイ)

プレイヤー大沼総帥・紅茶・にゃ~・友情は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(モグ青朱2VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時7分18秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、紅茶、大沼総帥、BELOVED、れいお、RYU、友情、Romeo、にゃ~、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/17 22:07)


四聖に力押しできたのはウマー
しかし両方青全体で壊滅とか吹いたわ(
2ターン
なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
大沼総帥 13438335673
/13509239998 紅茶 35553999998
/35553999998 にゃ~ 19199999998
/19199999998 友情 12173964693
/12494783998
VS なまえ HP なまえ HP なまえ HP なまえ HP
海賊F 9730891003
/13900619999 海賊G 9497662876
/13900619999 海賊H 17107754322
/22350929998 鷹の目 20708954860
/25900619999



大沼総帥は、関の孫六兼元で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

モーグリの攻撃!
鷹の目に105188154ダメージを与えた!!
チームの息が一つになった!!

青龍の激怒!!
全員にダメージ!
全員 に 9810022000 のダメージを与えた。




海賊Fは、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

チームの息が一つになった!!

青龍の激怒!!
全員にダメージ!
全員 に 9999999999 のダメージを与えた。


残存する炎が焼き尽くす!885027047ダメージ!



紅茶は、アスクレピオスの杖で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

チームの息が一つになった!!
海賊F に 151862078 のダメージを与えた。




海賊Gは、海賊の剣で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

チームの息が一つになった!!
にゃ~ に 259565550 のダメージを与えた。


残存する炎が焼き尽くす!901365452ダメージ!



にゃ~は、ヴィシュヌの光の弓で攻撃!!闇の力を極めた者は自らの血をも武器とする!!

376449808直接回復した
チームの息が一つになった!!
海賊F に 286792476 のダメージを与えた。




海賊Hは、海賊の剣で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

チームの息が一つになった!!
クリティカル!!「俺たちゃ陽気な海賊さぁ~♪」

紅茶 に 471697100 のダメージを与えた。


残存する炎が焼き尽くす!1956642738ダメージ!



友情は、天羽々斬で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

チームの息が一つになった!!
海賊H に 41087526 のダメージを与えた。




鷹の目は、海賊の剣で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!

83804562直接回復した
チームの息が一つになった!!
紅茶 に 110468130 のダメージを与えた。


残存する炎が焼き尽くす!1683533751ダメージ!

大沼総帥は倒れた!!海賊Fは倒れた!!海賊Gは倒れた!!友情は倒れた!!




海賊Fの青龍150億とかふざけろwwwwwww
海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<借金 | HOME | エリザベス女王杯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
