チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

借金

借金返済まで残り2400

貸し、草薙、でも売れないと2000、400、-400で2000

残り400不足してるので20時間ぶりに不思議へ

何かチムバ2連登も出来ないくらい溢れかえってたけど、粘着に秋田

最近じゃ1日100兆稼ぐのがやっとだから約4日かかるし、不思議の方がきっと早いきっと

精製して稼ぐというのは私の考えにはない、120万4連続で飛ばしたし

しかし和森れいーぷに慣れたせいか、不思議は敵のHPが凄まじく少なく思えるから不思議

敵のHPが少なくても武器熟練度が相変わらず悪いからターンかかるけどNe!!

不思議にきて1時間程で飽きてきた ←普通

苦しいな(

っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっしゃ | HOME | 11/17 21:50>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
