チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

12/29 21:50

オメガ:10回目は・・・裏!( 任[21時55分2秒]
さてどうなるか(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2650枚!海賊Aは2509枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時55分44秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時56分42秒]

岩 に 1057113885078のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9380000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、36ターン、海賊Dは勝利で、59ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[21時58分51秒]

Romeoは、戦闘に負けた・・・。(VS賢者)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(朱青暗黒チョコVS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時5分31秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BR桜舞、BELOVED、Romeo、林石隆、にゃ~、コリン、RYU、オメガ、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/12/29 22:05)



メンバー揃わなさすぎだろ・・・ここまで揃わないのは初かな。
まあ最初から無理そうな空気だったね!(

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<被る | HOME | クリイベおしまい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
