チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

どういうことなの・・・

大学構内で殺傷事件。
怖くて大学でトイレに行けなくなります><

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どういうことなの・・・・ | HOME | 1/12 21:50>>

この記事のコメント

恐ろしいですよね

誰も居ないトイレには入るの躊躇いますね
2009-01-14 Wed 21:11 | URL | トルシューラ #-[ 編集]
ペットボトルがあるじゃないか
2009-01-14 Wed 23:44 | URL | BE #CofySn7Q[ 編集]
嫌な時代になったもんですな

さすがに会社のトイレで刺されることはないよな^p^;
2009-01-15 Thu 01:45 | URL | 橘ミコト #rgFH9dIE[ 編集]
>ドSさん
むしろ誰かいるトイレすら怖く感じます><
>BEたそ
そこまで廃人じゃねーよ(
>ミコトさん
日ごろの行いが悪ければあるいは(
2009-01-15 Thu 19:53 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
