チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

非上級職一覧

某武士の人のを見て突発的に作りたくなった。特に意味は無い(
以下敬称略で10人まで。
ついでに削除日数がマイナスの人のレベルを括弧してみた。
順位/名前/レベル/職業

144 スカイブルー (607837) グランドマスター
781 おだっち@ぬけがら (314491) グランドマスター
848 £漢寿亭£ (301239) ソルジャー
916 二葉鳳翆 (287530) 時魔道士
1277 †天草銀† 244948 シーフ
1304 フクロウ紳士 241484 聖者
1449 ダイヤモンド (227380) グランドマスター
1609 ノロボン (214903) グランドマスター
1753 ポコニャン♪ (204098) グランドマスター
1948 神隠し (187762) グランドマスター

該当者が少なすぎて一覧の意味が殆ど無い気がする(
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと試してみた | HOME | 1度>>

この記事のコメント

近いうち、時空魔導士の私が誕生しますよ)`Д゜)・:'
2008-05-10 Sat 12:33 | URL | EBI #-[ 編集]
ダイ時計ですね、わかります。
あんなのもう都市伝説だよちくしょう(

期待して待ってます^-^(
2008-05-10 Sat 23:09 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
