チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

PAD END.

183 名前:サポ隊[sapotai.eriicu.com] 2009/02/17 21:24 ID:???
数百件に及ぶ報告漏れにより

かずのこたん
せんさん
サリサ
やっくんだおさんを凍結しました
wrote by:sapotaiBrowser-


せんさんさん > 「お待たせいたしました。被せましたのでどうぞお受け取りください^^」(2009/02/17 01:30)

せんさんさん > 「お返事ありがとうございます。ではそれでお願いします。3M用意するに当たってちょっと借金しないといけないので用意してきますので少々お待ちいただけますか?用意できしだいお返事いたしますので先に仲介にセットしていただければ助かります。」(2009/02/17 01:23)

せんさんさん > 「こんばんは~、ブリュンヒルドの交渉なのですが即金で3M、残り1Kを1日200兆で5日での返済を考えているのですがどうでしょうか?」(2009/02/17 01:09)



まあ、即金3Mで売れたと思えばいいんだ、うん(

っふぁ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オメガはスローターと\(>ヮ<)/を調合した! | HOME | 2/16 23:50>>

この記事のコメント

先渡しせずに現金だけもらえてれば良かったのにね(死
2009-02-18 Wed 01:11 | URL | はる坊 #-[ 編集]
その発想は無かったwwwww
2009-02-18 Wed 10:18 | URL | ω #-[ 編集]
はる君の言うとおり(^ω^)
2009-02-22 Sun 05:13 | URL | 独断とry #-[ 編集]
でも常識的に考えたらそれ難しいぜ(
2009-02-22 Sun 13:49 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
