チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔を懐かしむ

あまりにネタが無いんで昔のことを書いてみる。
無駄ばっかな気がするので折り返し。

あなたのパスワード変更は、前回2003/02/11 17:46に最初の登録時にキャラクター作成者によって設定されました。(もしくは、パスワード変更用設定をその時にされました。)
だから登録したのはもう6年前ですか。

当時は武器は80万、防具は25万、アクセは伝説、戦術は威厳(だったかな、戦術は分からない)が最高のアイテムという今考えると素晴らしい低さ(
そして上級職が無く、上位のレベルも1位で13万とかだったかな?確かATORAさんが1位だった気がする。
書きながら管理人からのお知らせスレを見てたらどうやら討素の使い道も上級職もまだまだだった模様。
当時は伝説の証が最高のアクセだったこともあってか、ソサオクに出る台座はことごとくカンストするという事態。そしてそれを夢見て通常弾とポケットティッシュを調合しまくったのもいい思い出(

しかし当時の自分はそんな夢には遠いわけで、グリンガムの鞭とドラゴンスケイルという、まあ初心者御用達の装備でオクに出る80万を遠い目で見て入札しては落とせず、落とせず。
けどチムバは頑張って信頼の鎧は手に入れて、万素は安価(5~10兆)で転がってたので買って、それで作ったのが聖騎士の甲冑。
いろいろ試行錯誤しながら頑張るも、全然達成感も無く、HPがカンストした辺りで飽きて離れる。
今も覚えてる。当時はレベル22222になった所で放置した(



そして復活へ・・・
と分割すれば2日分のネタになる!(っぁ
スポンサーサイト
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2/23 21:50 | HOME | 狂乱しすぎた宴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
