チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

うわあ

和国ってやっぱ暇。
店→和森→店→和森→店→ry

さん > 「おはようございます^^オク板見ました^^まだ残っているのなら、恋のお守り配布希望です^^」(2009/02/26 08:25)
と、配布希望が来たのでとりあえず倉庫の投げようかと思ったら俺和国だった(
とりあえず店で買い漁ることにしました。ただ、おにぎりとか持ち込んだせいであんまりスペースが無い罠。
まあ埋まったら秘伝書捨てればいいか(


ところでオク板にスレもう無いんですけど(

っふぁ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2/26 23:50 | HOME | 和国>>

この記事のコメント

はる君ですね、わかりry
そのとき座談会でお守りの話してたのだよ(^ω^)
2009-02-26 Thu 23:40 | URL | 独断とry #-[ 編集]
くっそネタにされてたのかwwwwwwwwwwww
仕方ない、投げるか(
2009-02-26 Thu 23:44 | URL | ω #-[ 編集]
買いこんでたのかよwwwwwwww

無事にM証と団7の中に入りましたよっと^^v
2009-02-27 Fri 23:00 | URL | はる坊 #-[ 編集]
真面目にあの配布で5個くらい撒いてたので在庫無くなりかけてたんですね(

お守り:9個
M証:スペース5
団7:スペース3

・・・ああ、もう1個恋詰めを作るんですね!また送ります^^(っぁ
2009-02-27 Fri 23:21 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
