チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

まったり

久々にまったりと音ゲーをした日が続いた。
とりあえず全機種そこそこにまとめ。
・jubeat
最近やってないなー。とりあえず解禁してる中ではEVANS赤だけ越せない;;
何か上限が見えた気がしたので次回作があればそれまで放置。
・DDRX
BEMANI移植曲中心にプレイ。
100秒激が越せたことに感動。
・IIDX EMPRESS
一昨日プレイしたら全解禁までプレイ回数5回だった^q^
とりあえず久々なんでquaser灰で無理やり起こす。
そして七段へ!→TROOPERS灰の皿に沈む
もうガオーすらさせてもらえない^^;
・DrumManiaV5
どうせV6までほぼやらないだろうし、バトルでSまで行ったら終わりにしよう。
バトルレート1100ちょい S
・・・?(
とりあえずやる。
一戦目 相手1400 選曲Desart rain赤 こっちリライト赤
渋い・・・でもあのフィル繋がるわけがねえwwwwww
当然負け。
二戦目 相手1445(SS) 選曲ROCKIN' PARADISE赤 ミラーサンダーエフェクター こっちDAY DREAM黄
体力死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても無理です。本当にありがとうございました。
・GuitarFreaksV5
こっちはキリのいい所で後0.10上げたい所だけど上がる気配無し。
なのでバトルへ。SS維持できるといーなー(
一戦目 相手1460 選曲CaptivAte~裁き~ 赤B乱コンボ アフロ こっちunder control 赤O正規 ヘルメット
相手のレート見て裁き止めた結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwww
ランダム苦手なんだよ・・・・両方負け。
二戦目 相手1520 選曲Concertino in Blue 赤G乱コンボ ミュート こっちCaptivAte~裁き~ 赤B正規 ヘルメット
コンチェ無理wwwwwwwww余裕で25万負け^^
でも裁きでぶちぶち切ったのに12万勝ち。これ勝てる勝負だったわ、もったいねえ・・・
・pop'n music THE MOVIE
とりあえず稼動してる所探して初プレイ。
アリプロ2H 何かぶちぶち切った。それ以外はアリプロとちょいと傾向違うけど切り所あるのは同じかな?
ハイパーファンタジアH とりあえずてら新曲をと。でも34なのにボーダーだったよ^^
腕鈍りすぎてやばいわ(
3曲目はポイント稼ぎも兼ねてフライングデュオEX。一応93k出たし、後半の軸+αも以前並みに取れてるし、もうちょいリハビリすれば復帰できるかな?
エクストラはButter-FLY EX 同時押し楽しすぎるんですががががが
これ繋ぐまで粘着するかも(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロケテ | HOME | 3/5 23:50>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
