チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

ロケテ

http://www.round1.co.jp/service/amuse/amuse.html
>◇jubeat ripples(コナミ) : 三宮店 3月14日15日 横浜駅西口店 3月17日〜3月22日

ちょっと19日に横浜行ってくるは・・・(

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やだ・・・飛んできた・・・ | HOME | まったり>>

この記事のコメント

待ち伏せしときますね!(
2009-03-08 Sun 03:25 | URL | BE #CofySn7Q[ 編集]
生キャラメルの甘さは異常です。っと地元が云ってみる
2009-03-08 Sun 17:53 | URL | 逢難 #-[ 編集]
>BE君
落ち着け(
>ほーにゃんさん(っぁ
あれって食べたことないけど流行ってるんですよね。ちょっと食べたいです。
2009-03-08 Sun 23:40 | URL | オメガ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
