チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

ヒャッハア!

さん > 「おはようございます オク板拝見しました。よろしかったら最上級職への道を買い取っていただきたいです。まだポイント状態なので、少しお時間かかってしまうかもですが… いかがでしょうか?」(2009/03/18 06:10)

よっしゃ来た!これはフラグ立った!

っふぁ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんだか知らないけど | HOME | まあとりあえず>>

この記事のコメント

イカサマおめ^p^(
2009-03-18 Wed 18:54 | URL | 橘ミコト #rgFH9dIE[ 編集]
北斗思い出した(
2009-03-18 Wed 19:16 | URL | はる坊 #-[ 編集]
おMが!(
さて、精製依頼しようかn)`ν°)・;'.、
2009-03-18 Wed 19:32 | URL | まがつ #-[ 編集]
>ミコトさん
あり^q^ じゃなくてですね(
>はるさん
何故に(
>まがつさん
あr! ギャンブでよければ!(
2009-03-18 Wed 22:59 | URL | ω #-[ 編集]
イカくさい職おめ!(
2009-03-20 Fri 03:27 | URL | 独断とry #xzfXrOoo[ 編集]
卑猥な名前の人に言われたくないです;;(
2009-03-20 Fri 17:19 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
