チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

3/30 20:50

まさかこの魔法に僅かでも需要が生まれるとはおもわなんだ、うん(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは2300枚!海賊Aは2240枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[20時54分24秒]

ナレーション:9回目の挑戦!ジャックンが24にて宝箱を発見!海賊Bが21にて探すも、何も見つからなかった!!ジャックンの勝利です!!※キーワード:次[20時56分59秒]

岩 に 7241027398380のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2120000000000!!Romeoの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、45ターン、海賊Dは勝利で、100ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[21時0分30秒]

BELOVEDは、戦闘に負けた・・・。(VSモグ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青2朱2VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[21時6分57秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Romeo、ハートマン軍曹、BELOVED、ジャックン、にゃ~、RYU、紅茶、逢難、オメガの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/03/30 21:06)


コイン35-25


俺がフラグ立てると負けるんですね、わかります(

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天空ログ | HOME | 「これで全ての秘宝が揃いました。あなたは最上級職への転職が可能となりました。」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
