チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

高速日和

ギタドラV6稼動。
以下つらつらと。
とりあえず10:10頃にホームに着く←はいひと
んで、まだV5で、5-1設定になってたので追悼プレイ。そしたら消えてないチカラ赤Oやって繋がった^^v
削除曲やれよ俺・・・(

そして11時前くらいにV5終了。アップデート開始。
ここまでに常連が2人集まる。3人でまったり。
しかし中のデータ弄れる店員さん不在のため待つ。とりあえず外装から準備。
まあまったり。

で12時過ぎあたりに起動。3人でセッションだぜ!
とりあえず新曲をだらだらと選曲。最初から100円4曲はいいね!
Redでギター側二人ともB出す。もう一人の人前作金ネなんすけど(
ドラムの人に引っ張ってもらいながらエクストラへ。イジワルなあなたはロケテで懲りたので赤G。でもA。

エクストラ曲イトケンってのマジかwwwとりあえず赤O選曲。レベル71
ギターの人が赤B。レベル43で結果的にアンコへ。
やべえこれはいい!ただ3連は繋がる気がしない。

98ちゃんwwwww誰と組んだんだこれ(
赤O81ということでギター二人でバシューン
運指ばっかだけどBPM119ということでまずまず追いつく。
ボスいなあ・・・とか思ってたら突然襲ってくる32分オルタ。
必死にパフェで拾うも前作金ネの人がガリガリ削られる。そういやこの人高速苦手だったな(
まあ何とか残った。あの高速楽しすぎる。

で、その後は適当に。ドラフォが赤G94黄B70赤O95ということで迷う。とりあえず赤O。
あああああああ2連んんんんんんんんんんんん
はえーよwwwww
ノーツは900ちょい?でもあの爽快感は異常。
黄Bもやる。
最後の切り替えが増えるところで切った。それ以外は切り替え全然無いし速さに追いつけば無問題。

そろそろ常連も増えてきた所でドラムもプレイ。
イジワルなあなたが序盤ひどい。繋いだけど。でもどうでもいい所で切った。
ブルーバードのハイハット6連がひどい。繋いだけど。
ドラフォのシンバル刻みがひどい。どうにか初見S出たけど。

この辺りでギタードラフォの魅力に覚醒する。
うはwwwwwwwwww赤Oパねえwwwwwww赤Gもやべえwwwwwww
4連奏×2 疲れるわ流石に。
で、ドラムに。
何かてらの新曲繋いだ。レベル63くらいだったけど地味に切りどころが多くて焦った。

今作はスキル上げ諦めようかな・・・特にギターが。まあクエスト次第なんでまた月曜にでも。


そういえばアンコ曲やってたら「やべえランカー来たぞ」とか言われた。超局所的ランカーすぎるw
あの高速だけだし、まだ1本目繋いだこと無いよ?
234本目は繋いだことあるけど。ちょっと速いだけじゃんね。
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<一瞬の輝き | HOME | 不意>>

この記事のコメント

今日稼働日だったの忘れてたorz
2009-04-09 Thu 23:59 | URL | 橘ミコト #rgFH9dIE[ 編集]
V6とか出すぎだろ・・・
V2懐かしいです^q^
2009-04-10 Fri 00:10 | URL | BE #CofySn7Q[ 編集]
>ミコトさん
先週から待機してたぜ・・・(

>BE君
時代錯誤(
2009-04-10 Fri 23:39 | URL | ω #-[ 編集]
地元のゲーセンはV3なんだ・・・(
2009-04-11 Sat 13:47 | URL | エビ #-[ 編集]
ちょっと黒羊やりたいからその筐体貸しなさい(
2009-04-12 Sun 00:31 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
