チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

4/20 20:50

なんつー失態・・・この幹事駄目だろ・・・


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは1436枚!海賊Aは2309枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時58分7秒]

ナレーション:5回目の挑戦!ゴーヤマン3が18を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが19にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時1分35秒]

岩 に 9887469145500のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6700000000000!!鍾鬼の勝利!!

Romeoは、戦闘に負けた・・・。(VSフロラ)

プレイヤーにゃ~・紅茶・逢難・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱2乱れVS玄チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[21時9分37秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、逢難、ゴーヤマン3、ハートマン軍曹、にゃ~、紅茶、Romeo、鍾鬼、オメガ、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/04/20 21:09)


今度から時間に余裕持ちます・・・

海賊 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<QUEST MODE | HOME | 何となく考えてみた>>

この記事のコメント

いつもお世話になってます(っぁ
そんな時もありますよー
次回も4645です><
2009-04-20 Mon 21:54 | URL | 逢難 #-[ 編集]
無駄にテンション上がりました(。
2009-04-20 Mon 22:42 | URL | 紅茶 #f3OiWH42[ 編集]
>逢難さん
本当はもっと愚痴りたかったんですけど、こんなチラ裏で愚痴ってもどうしようもないですしね。
次回からあの人は断ろう、脳内BL作ろうと思いました(
次回もよろしく><

>紅茶さん
嫌な意味でテンション上がりましたよ・・・(
2009-04-21 Tue 21:40 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
