チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

QUEST MODE

にゃぐわかわいいよにゃぐわw
まったりとした音ゲーネタなので折り返し。
とりあえずドラムは力が及ばないのでギターでにゃぐわ目指して。
☆が400を超えたあたりから辛くなった。
V3のアノヒノカゼリスキーとるるるフルコンで詰まったせいで稼げなかったのが痛い;;
でも地道に☆5あたりから埋めて残り10個。
ここのために残したV2の裁き赤Bフルコンで500個達成だぜ!



1クレやっても繋がらない^^
駄目だ裁きの腕落ちすぎてる(
2クレ目でようやく繋がる。グレ12で自己ベ。もはや事故ベ(

よしアルティメットクエ出た!即にゃぐわ!
譜面見えるしとりあえずステルスでお世話になったAXIS。



何か速い気がするw
てかオープンが間違えるw素で間違えるwでもコンボがかわいいwww
ふぅ・・・

よしにゃぐわまにあ!FT2で譜面指定は無かったけど赤G。
で、7速に下げてチャレンジ。

あれ、普段と変わらない・・・?(
よしぶんしんにゃぐわ!怖いから裁き赤B!


クソワロタwwwwwwwwwwwwww発狂がwwwwwwww発狂がwwwwwwwwwwwwwww

あー、これは裁き以外は落ちそうだからあんまやらないでおこう(


で、残りのクエもチラりと。
ステルスとシャッター100%は全部裁き。90以上の以外埋め。カニデイでも覚えるかねえ。
デイドリ赤Oとドラフォ赤O排卵は無理ゲーの極みなので無視。300位クエ。



む、無理です・・・


と、一通り満喫したので次はドラムでにゃぐわやるぞー!
後250個か、長いなー(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムーヴァは倒れた!! | HOME | 4/20 20:50>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
