チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

Through the Fire and Flames

そろそろ書くしかないと思った。
それくらい先週あたりから覚醒してた。
具体的に覚醒のレベルを書くと

稼動直後:4連奏できるぜ!でもAしか出ないぜ!

バトル稼動直後:たまにドラフォ黄Oとか投げるけどまあ負けないけど大きく勝てないというか

バトルイベント終了直後:そろそろ裁き以外の武器も作りたい・・・ドラフォ黄Oパフェ重視にしてみっか・・・!!!!

先週:赤OでS安定きたwwwwwミス10きたwwwwww91%きたwwwwwwww筐体トップきたwwwwwwwwwwSSまできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週:あれ・・・A出るよ・・・?


うんまあ、調子に左右されるんだ(
で、しばらく投げてバトルの相手がドラフォ得意かどうかがだいたい分かる目安が分かってきた。
比較スコア:パフェ重視で最初のイントロが終わって「デン」でボーカルが始まるところのスコア
~40000:練習しましょう。
40000~50000:多分S出てない。達成率80%乗るか乗らないか乗らないか。苦手。
50000~60000:赤ネ平均くらい?AはそこそこでSはたまにくらい。80~85%。得意ではない。
60000~65000:銀底辺くらい?Sは出てると思う。80後半乗ってるかも。苦手ではない。
65000~70000:銀中盤くらい?S安定もだいぶ。80後半乗ってる。得意な部類の人も。
70000~75000:金底辺くらい?S安定。90前半。というか多分はまれば繋がる。バトルでバラ撒くのは多分このライン。
75000~:序盤エクセ。フルコンおめでとう。


最近は65000~は安定してきたけど~75000まで幅が広すぎるのが困り物。
最終スコアも調子が悪いと80万とか平気で出す。
調子がいいときの平均だと90~93万で、最高94万かな?
自己ベは897-4-1-0-10-571で91%。序盤50持ち越してサビ後の5連で即切ってこれ。
このパフェ率でそれはもったいないだろ・・・・・・
しかし粘着してももう中盤が繋がらないでござる。

そして明日もパフェ重視でSで撒くのであった。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れていた過去の出来事 | HOME | 和森7>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
