fc2ブログ

チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会でした。えりいくは終了しました。自己満足なGBA版モンスターゲートの攻略を筆が持つ限り書きます。

7/22 21:50

飛び入り。一騎とか6Mだったならまだしも(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!カピパラは4000枚!海賊Aは3336枚!おめでとうございます!カピパラの勝利です!!※キーワード:次[21時58分51秒]

ナレーション:9回目の挑戦!ぷりひろが2を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが13にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時3分33秒]

岩 に 12805911521007のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2650000000000!!桜夜の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はリューネvs海賊Dです。そのため、リューネは勝利で、23ターン、海賊Dは勝利で、59ターン。よってリューネの勝ちです。※キーワード:次[22時5分35秒]

オメガは、戦闘に負けた・・・。(VSダクナイ)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(モグ4VSオラ3青)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[22時11分20秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、橘ミコト、ぷりひろ、ゼル、カシス☆彡、桜夜、ワラキアの夜、オメガ、カピパラ、リューネの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/07/22 22:11)


疫病神っぷりがやばい(
スポンサーサイト




海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和森12 | HOME | 和森11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |