チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

そうしてこうなった

まあうん、別に悪いことしてるわけじゃないしね!
空気なんか読まずに久々に音ゲー日記。折りたたみ。

音ゲー日記とか銘打ったけど指は8/5までやらないと決めた以上。ギタドラしか残らない(
二寺?ポップン?そんなものは無かった(
今作両方とも10回前後しかしてないのに話題なんかねーよ(
あ、でも話題のサイレントだけはHやってみた。序盤死ぬかと思った。最後2速じゃ俺には見えなかった(


てなわけでギタドラ。でもドラムのモチベーションが全く上がらない。
1クレ内でオバゼア黄とそっと。赤と蒼白赤で全部真ん中1ミスとかねーよwwwww
これで完全に心が折れた・・・1190行くまでは惰性で伸びるのを期待するしか(

方やギターのモチベが異常。
ミラクル赤Oで83%出た時点で何かがおかしかった。
前半予想の2割増しほど繋がって焦った。多分今作中にこの記録は越せない(
そしてホワトルの覚醒っぷりがおかしい。
A安定→S出た!(滝全繋ぎ)@83%→運指がすごいはまった!(滝切る)@86%
誰か過去の俺と現在の俺の記録をくっつけてくれ・・・理接とか切なすぎる(
他にも真実でラス7連切りとか、
ミラージュSRAでSとか、
恋は臆病SRAでSとか、
FT2空ピック真ん中切りとか、
Redで赤O移行とか、
一方ファンキーとライトンは繋がらなかった。PADEND

ということでそろそろ煮詰まったり煮詰まってなかったり、つまりまだ詰まってないけどスキル帳晒してみる(
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g1040←ギター
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d1040←ドラム


というかこの界隈で誰がこのネタに食いつくんだよ・・・(
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8/3 21:50 | HOME | 和森14>>

この記事のコメント

よんだ?(
2009-08-02 Sun 01:41 | URL | 堀 #-[ 編集]
呼んでないがドラムやれ(
2009-08-02 Sun 10:57 | URL | ω #-[ 編集]
つ【ポップン】
2009-08-03 Mon 22:06 | URL | 疾風 #-[ 編集]
つ【ギタドラ】
2009-08-03 Mon 22:53 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
