チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

いろいろ

・ムダヅモ無き改革
最初に書くべきか迷ったけどこれは書くべきだろう。
大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定
これいいのかよwwwwwwwwwwwwww
今から期待ばかり高まるわ(


・ぷよぷよ7
profile.gif
とりあえず200位以内に入った瞬間をパシャリ。
今回マッチングがレベル高い人多くていい。
ただ、だいへんしんに移動すると連敗ぱねえ(
だいへんしんは4人でやったほうがいいと思うんだ。

ついでにぷよぷよ7のフレコ晒し。
3824-7115-5445
最近はだいたいうぃんどみるの茶に入り浸ってますので、こっちで呼びかけてくれればいつでも対戦受け付けますよー。
フィバは雑魚なのでそこらへんよろしく(

もしくは個メでも捕まるけど、こっちは不確定なのであしからず。


・パンヤ
久々にやった。久々にやった時の楽しさは異常(
こっちも↑同様呼んでくれたらいつでも対戦します。
用途別に5垢ほどあるのでどれがいいかも選んで下さい(
・A.メイン
アマE。真面目にメイン。しかし実力っぁ(
・B.スピーダー
ビギナー。平均打球時間8.6秒とか書いてあった気がする(
・C.ガチ
ビギナー。できる範囲で超ガチ。平均打数51とかあったような(
・D.衣装?
ビギナー。いたって普通。ただ、何故かクーの魔法少女セットが当たった。不思議!おかげでちょいちょいやることに(
・E.衣装2
ビギナー。こっちはエリカとセシリアのウェディングドレスセットが当たった。年増はいらん!(

紅茶さんまたやろうねー(

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メダル5 | HOME | メダル4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
