チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

uhhe

ソサオクで威厳1500なのか。
いいよもう1600で買ったから(

感謝買えなくなったけどいいよもう(

メモ メダル1億ちょっと
こっから400億は今のペースだと数日かかりそうだ(

っふぁ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんという和国 | HOME | 討伐>>

この記事のコメント

数日で400億貯まるなんてすごいですね。
さすが廃人さんです><
2008-05-29 Thu 18:43 | URL | BE #CofySn7Q[ 編集]
俺も一億ちょっと(
400億貯めること以上に、ルレの誘惑を断ち切れるかが難しい分岐点(何
2008-05-29 Thu 19:39 | URL | はる坊 #-[ 編集]
>びーたそ
ぜんぜんはいじゃないです><
むしろ普通にやれば数日でできます><(

>はるぼーさん
ルーレット連続赤あるあるあるあるwwwwwwww
競羽で10億目指してから安全に進めたいと思います(
2008-05-30 Fri 21:26 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
