チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海賊定期\(^o^)/

団内で集めても多くて3人とかもう団体定期って呼べないよね(
だから個人的な定期っぽくしてみたよ!
次回4/22 20:50~
参加できる人は米してくれるととっても喜ぶよ!このままだと8人募集とかなりそうです(

コメ返しとかしてみたり。
>エビさん
ROM専の人多いよね。座談会でとても分かりました(
しかしこの速さで一番乗りされるとは思わなかったw

>んぽんぽ
まだあそこでしか宣伝してないからね。
しかし本当に釣れるとは思わなかった(

海賊の情報は経験と独断ですぅ>< 運ゲーはどうしようもないよね。表10回とか死ねばいいのに(

>せいしすいさん
大淫者の果たしはどう考えても異常です。
ゆっくりしていってね!(
スポンサーサイト
海賊 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デジャヴ | HOME | ES>>

この記事のコメント

ぼ、ぼ、僕だけ呼び捨て\(^o^)/
2008-04-20 Sun 10:34 | URL | 独断と(ry #xzfXrOoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
