チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

12/8 23:50

飛び入り参加するにはこれくらいの勢いが必須だと思う。
:一騎打ちの方が乗られなかったので、一名職不問で募集しますーb[23時50分52秒]
:参加希望のイカサマです[23時50分55秒]
この間、わずか3秒である。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!ドラガディドルは2000枚!海賊Aは1681枚!おめでとうございます!ドラガディドルの勝利です!!※キーワード:次[23時57分30秒]

ナレーション:5回目の挑戦!蛮ちゃんが14にて宝箱を発見!海賊Bが17にて探すも、何も見つからなかった!!蛮ちゃんの勝利です!!※キーワード:次[0時0分28秒]

岩 に 3150292898412のダメージを与えた。海賊Cのダメージは740000000000!!ウォーカーの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、32ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[0時3分20秒]

オメガは、戦闘に勝利した!!(VSウェマス)

海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(歌青モグ守ってVS玄3チョコ)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[0時7分59秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、オメガ、蛮ちゃん、ピース、クラウム、ウォーカー、フィシュ、ドラガディドル、ゼロガ、RYUの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/09 00:07)


全勝連続は無理だった。
そして一騎初勝利!これで運使ったからチムバ・・・(

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貼り忘れ | HOME | これだったら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
