チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

2/8 21:50

灯夜:鯰定期でしょ?((21:49)
紅茶さん何か言い返してあげて!

ごめん・・・(


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは1844枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時54分45秒]

ナレーション:10回目の挑戦!くりたんが8を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが2にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時58分35秒]

岩 に 1.215113996004e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7250000000000!!DEVILchanの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、45ターン、海賊Dは勝利で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分7秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS武士)

プレイヤーwゾラw・逢難・紅茶・ハートマン軍曹は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時6分22秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ハートマン軍曹、DEVILchan、逢難、くりたん、wゾラw、紅茶、奏月、JIRO、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/08 22:06)


コイン64-48
最初の行が全てのフラグだったとは(

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴史は覆る | HOME | 割れた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
