チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デジャヴ

チョコボのSS貼る時はテンプレが崩れないように追記で書いてみる。
それと先に米返し。
>んぽんぽ様
こうですか?わかりません><
しまいにゃお兄ちゃんって呼ぶぞこら(


さて。これが今のチョコボの最初のステ。これは期待するでしょう。
KY1.png

GⅠ1勝目時点。あれ?早くね?(
まだ育成回数が少ないけどこれが早いのかどうか熟練者の米求む。
ちなみに220回目で成長期突入。
KY2.png

殿堂入り時点。まさかGⅠ3連勝するとは思わなかったぜ。
これは相当早いと思うんだけど、ど、どうかな(
KY3.png

そして今!522回目で成長期おわた\(^o^)/
必死でSSとSを維持して放牧で回数稼いでます。
てかC4でこの早熟さは前もあったんだがどうしよう(
てかチャンプ自重wwwwwもうさすがに変わってると思ってたのにー。
KY4.png

ちなみにやたら早く殿堂入りしたおかげで2連続になりました。kwsk見てないけどこれを達成した人って少ないんじゃないかな。
den1.png


さっさとチョコマス取って来ます(
スポンサーサイト
チョコボ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ですよねー | HOME | 海賊定期\(^o^)/>>

この記事のコメント

僕はおにゃのこが好きです\(^o^)/
2連続おめこ!!



しかしまあなんというチョコボホイホイ(
2008-04-21 Mon 05:48 | URL | 独断と(ry #xzfXrOoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
