チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

3/22 21:50

これはもはや定期と呼べないくらいになって泣いた。


ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは4000枚!海賊Aは2410枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時57分3秒]

ナレーション:6回目の挑戦!りくるーとが7にて宝箱を発見!海賊Bが16にて宝箱を発見!!!りくるーとの勝利です!!※キーワード:次[21時58分53秒]

岩 に 3.8195966556432e+16のダメージを与えた。海賊Cのダメージは1990000000000!!極光の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、34ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分6秒]

しかし、鴎星が最後に気力で立ち上がった!(涙)(VSダクナイ)

プレイヤー紅茶・オリジック・リーオライナ・wゾラwは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(青朱3VS四聖)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時9分49秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、極光、ES†EL、りくるーと、オリジック、奏月、リーオライナ、紅茶、wゾラw、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/03/22 22:09)


コイン69-49
もはやただの個人開催に近付いている現実。

海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海賊定期停止 | HOME | 様式美>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
