チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

4/5 21:50(終)

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは0枚!海賊Aは2221枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時56分51秒]

オメガ:ここから8勝したら引退撤回[21時58分7秒]
ナレーション:2回目の挑戦!茸の山が6を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時58分40秒]

オメガ:ここから7勝したらなけなしの90兆も配布[22時0分0秒]
岩 に 138945294600のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2680000000000!!DEVILchanの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は奏月vs海賊Dです。そのため、奏月は勝利で、42ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって奏月の勝ちです。※キーワード:次[22時1分59秒]

JIROは、戦闘に勝利した!!(VS武士、断り)

プレイヤー橘ミコト・Primrose・ハートマン軍曹・紅茶は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
(守って朱3VS天敵)

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時7分33秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、茸の山、ハートマン軍曹、紅茶、JIRO、Primrose、奏月、DEVILchan、橘ミコト、オメガの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/04/05 22:07)

コイン最終成績69-50
勝率57.98%
単純な方法にしてはやたら運が良かった気がします。はい。


ついでに現在ログが残ってる方からいただいた個メや、オク板の書き込みに返事を。
イニシャルですが、送った本人はわかってくれるかな(
そして残念ながら個人的に分かる範囲でしか返してません。ごめんなさい。
>Bさん
神がかったフラグ・・・?そんなの思い当たる記憶が・・・あれか(
ガチだっただけに泣きました(

>Kさん
ここ見てるか分からないけどw
ここ最近の海賊では毎週参加してくれるのをお待ちしてました。
個人的に準定期メンバー扱いでしたw

>Dさん
元Rさんですよね?装備見るまで分からなかったw
海賊では初期の頃本当にお世話になりました(勝ち星的な意味で)、こちらこそありがとうございました。

>K-さん
上のKさんとは別の方ですがこうしてイニシャルにすると被りますね(
海賊に参加してくれるのを上記Kさんか、K-さんが希望してくれるかな?と埋まるだろうと常に思ってました。
被りますが個人的に準(

>その他ここに足跡を残してる方へ
足跡消してこっそり見てました)`Д゚)・;'
特にイカサマの方やよく某スレでネタにされる方の日記はちょくちょく拝見してました。
今さら見返してみると、昔のアレを除いたとしても1万ヒットは軽く越えてますね。
これほどの方に見てもらってたなんて・・・やだ・・・恥ずかしい///


茶番は置いておいて。
3年ちょっと前にえりいくに復帰して、現在の団体夢の続きに入ったのが既に3年以上前。
気が付けば最上級という遠いところまできてました。
それもこれも、団体の皆や某茶や故某茶の皆に支えられてきたから来れたと思います。
こんな人でしたが、皆さん交流していただきありがとうございました。
これからは中華で1日1回瓦を割って、たまに他人の精製を飛ばす生活になります。
海賊 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<瓦1 | HOME | 恋のお守り[1回]>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 22:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 23:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
