チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

ブラ三近況

育ててるカードとか。

・1鯖
 R張郃LV70攻撃8823
1鯖で引いた2枚目のレア。R夏侯惇なんていなかった。移速15まで振って残り攻撃振り。Rだからスキルは育てる気に全くなれない。
 C祝融LV62攻撃6467兵器行軍LV3騎兵の強撃LV6
「わたし南蛮の女だけど、騎兵2.5コスが高いからって移速15振ってまで使う人って・・・」
 UC李カクLV42攻撃1516移速37.5進撃LV3
韋駄天武将にしようとして半端で放置中。
 UC諸葛亮LV31知力19.97
最近引きましたHAI。騎兵だけ運用なのでどうしても祝融に劣りがち。
 UC甘寧LV21
放置ですはい。後内政官は育ってないので省略。
 SR馬超LV0
これをついさっき引いたがために書こうと思ったようなもの。しかしスキル効果では祝融に負けてる。
素の攻撃力で勝ってるし、初SRだから頑張るよ!


・5鯖
いわゆるメイン鯖。本気ですぜ!
 UC張郃LV74攻撃8812騎兵突撃LV6
メインアタッカー。突撃LV6まで来ると流石に使い勝手がいい。
 C程普LV54攻撃4935移速15騎兵の強撃LV7
スキル効果トップ。単騎だと弱めになるのがちょっとアレ。
 UC徐庶LV49知力20.88製鉄知識LV1
メイン内政官。高級UCで初めて引いた。2コスなので内政官トップの使いやすさ。
 C李カクLV48攻撃1514移速42.2騎兵行軍LV8神速LV9
韋駄天武将。俺李カク大好きだなおい。神速のおかげで兵器行軍は廃止になりました。
 R曹操LV48攻撃6361伐採知識LV2製鉄知識LV2
5鯖で2枚目のレア。1枚目の黄忠は高値で売れました。2.5コスなのでとりあえず攻撃振り。
 UC張飛LV41攻撃5878
元祖単騎アタッカー。今でも現役バリバリ。
 R周瑜LV37槍防9746石切知識LV2弓兵堅守LV5
5鯖3枚目のレア。ガッカリって言うなー!仕様変更で堅守育てました。UCと被ってるのがアレ。
 C楽進LV34攻撃4499騎兵の進撃LV1
単騎じゃもはや火力負けしつつある。単に育て切れてないだけ
 C祝融LV31攻撃4048剣兵の強撃LV5
序盤の剣兵用に作ったもののそもそも剣兵をあんまり作らず。内政官は以下カット。
 R太史慈LV11攻撃2406弓兵の強撃LV5弓兵強行LV3
2期序盤で落とせてしまった。仕様変更で攻撃振り!弓兵の救世主になれるか。
後はUC諸葛亮とUC劉備も1枚。育ててないけど。


・6鯖
 R張郃LV29攻撃3620
6鯖唯一のレア。ただしダブった。
正直TPトレード目当てにはじめたので、これ以外メイン無し。

以下、それぞれの鯖でレアを引いた履歴。次は6鯖で引けるかな!
1鯖
2004 R 夏侯惇 0 2010-01-21 17:59:59 ブショーダスライト
2006 R 張郃 0 2010-01-27 01:24:15 ブショーダスライト
1006 SR 馬超 0 2010-04-22 18:44:07 ブショーダスライト
5鯖
1038 R 黄忠 0 2010-02-12 10:44:17 ブショーダスライト
2039 R 曹操 0 2010-02-12 20:59:18 ブショーダスライト
3010 R 周瑜 0 2010-03-08 01:07:02 ブショーダスライト
6鯖
2006 R 張郃 0 2010-03-06 11:05:39 ブショーダスライト
2006 R 張郃 0 2010-04-10 02:28:48 ブショーダスライト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ログ無し | HOME | ログ無し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
