チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

つまりだな

30連敗とか、鞭の精製に向いてないってことですね、わかりますー。


すー(


 追記
53連敗中。これ一般職じゃね?(

っふぁ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6/9 21:50 | HOME | ナイフ>>

この記事のコメント

大丈夫。ギャンブなんてそんなもんだよ
ホント流れ悪い時はとことん失敗続くもんだし
だからマゾいって言ったんだけどNE☆

まぁある程度胴が太くないと精製なんてやってられないよ
ラン製は別だけど、固定精製でイカサマと張り合ってたら終いに自分が潰れますから(
2008-06-09 Mon 21:51 | URL | saku #-[ 編集]
そろそろ本気で慣れてきました。Mですね(

そして固定精製で潰れてます ええ潰れてます。
もう孫六単品で売ったほうが早い気がしてきます(
2008-06-09 Mon 22:45 | URL | ω #-[ 編集]
すー(

いつの間にギャンブにwww
2008-06-10 Tue 17:23 | URL | はる坊 #-[ 編集]
すー(

万素を売る前日くらいに(
2008-06-10 Tue 22:56 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
