チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

灯夜さんに幻想殺ししてこいって言われた

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ イカサマが四聖なら
                /(  )    100%成功するって思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
玄武爆発







↓から↑に向かって読んでね

ω:オメガは王者の威厳と玄武の雫を調合した!調合に失敗した(21:13)
灯夜:(◕(◕‿(◕‿‿◕)‿◕)◕)(21:13)
ω:灯夜ちゃんごめん!(21:13)
ω:スーーーーー、ハァァァァーーーー(21:13)
灯夜:ビクンビクン(21:13)
ω:道具8 玄武の雫  ま、まだだかんね!(21:13)
灯夜:^p^・・・(21:12)
ω:^q^・・・(21:12)
おみくじ:今のはマズかったよ、ω(21:12)
ω:買ったぜオラァ!(21:12)
おみくじ:さあ、灯夜――その魂を代価にして、君は何を願う?(21:12)
灯夜:出したぜオラァ!(21:11)
ω:いくぜオラァ!(21:11)
灯夜:準備出来たぜオラァ!((21:11)
ω:wwwwwwwwwwwwww(21:11)
おみくじ:灯夜「あたしって、ほんとバカ」(21:11)
ω:ん?((21:11)
灯夜:おい待てやめろ((21:11)
おみくじ:ω「もう誰にも頼らない」(21:10)
ω:俺がノーミスで威厳取れるくらいなんだ、いろいろフラグは立ってる(21:09)
ω:おこk(21:08)
灯夜:ちょい待ち準備する((21:08)
ω:さて((21:07)
おみくじ:(◕‿‿◕)ットル(21:07)
灯夜:しまった((21:07)
お知らせ:僕と契約して灯夜になってよ!(21:07)
おみくじ:ω「その必要はないわ」(21:07)
お知らせ:ω(Win/Sleipnir)さん契約してよ(◕‿‿◕)(21:07)
お知らせ:灯夜(Win/IE6)さん契約してよ(◕‿‿◕)(19:44)
っふぁ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 超久しぶりにインしてみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
