チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ですよねー

コメ返しはやっぱり下の方がいい気がした。
最後のステと結果。
最高はSS S C B B S SだったけどS以上は底辺維持だからすぐに落ちて大変でした。
KY5.png

KY6.png

ちくしょーあまりに前のチョコボと流れが酷似してるからもしやと思ったら本当に称号とは(
ソサチョコをSSにしろってツッコミは無視します。面倒なんだもん(
しかし獲得賞金だけは自己ベ達成。最速殿堂入りも自己ベ。単に試行回数が少ないだけだけど(

次。某クリックゲーの職からとりました。元はC3D3E1で、筋力2回でこれ。なんとなくSな気がするけどどうなるやら。
AA1.png





>んぽんぽたん
こうですか?分かりません><(
ありがとーでもよく見たらすぐ上の人も2連続になってたよ(
元々チョコボの事を書く場所なので期待しないで(

さあ8人公募だ\(^o^)/
スポンサーサイト
チョコボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えー | HOME | デジャヴ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
