チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

最上級

レベル50万になったので、一応最上級の最低条件を1つクリア。
これで残るは
・戦闘回数
・献上物
さて、戦闘回数は・・・
116023戦99003勝→120466戦103043勝
4443戦進行度4.4%
これは最低でもレベルを60万まで上げろってことですね(
そして献上物。まあ金を撒けってことですねわかります(
・海賊P173
・金庫1400
・威厳1
道の自力取得:1割程度
道の買取:5%未満
ああもう戦闘回数と大差ねーな(



今言える事は、そんな夢見てないで現実を見ろってことですね。

ところでここに借りてるサンタの髭がある(

っふぁ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月 | HOME | 6/30 21:50>>

この記事のコメント

この前道あげちゃった(
2008-07-02 Wed 23:36 | URL | はる坊 #-[ 編集]
戦闘回数満たしたらください(
2008-07-04 Fri 00:11 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
