チョコボを愛でる会

えりいくでチョコボを愛でる会です。 だったはずが海賊がメインになってきている。



スポンサー広告 |

ダイス

最近幻獣の字がよく幼獣に見えて仕方ない。

仕方ないね(

っふぁ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ううむ | HOME | 7月>>

この記事のコメント

それは仕方ないですね(
2008-07-02 Wed 19:39 | URL | ThePaper #-[ 編集]
Ωさん歪みねえな(。
2008-07-02 Wed 21:48 | URL | 紅茶 #f3OiWH42[ 編集]
>紙様さん
最上級使用で幼獣のダイスとか出たら1日1000クリックしてしまいそうです(

>紅茶さん
あぁん?最近だらしねえな?(
2008-07-02 Wed 23:26 | URL | ω #-[ 編集]
幼獣のダイス
幼獣がランダムで呼び出される。大淫者専用

俺のための魔法ですね。わかります(
2008-07-04 Fri 07:22 | URL | 灯夜 #6wH.DH8I[ 編集]
犯罪者炙り出し用の魔法ですね、わかります(
2008-07-04 Fri 21:33 | URL | ω #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
